• ベストアンサー

英語力を活かした副業

今現在、正社員で会社に勤めているのですが、会社には知られずに副業を探しています。 留学をした経験もありますし、英語力を活かした仕事をしたいのですが、いいところありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

電話を利用した英会話スクールなどどうでしょう。私の周りでも結構朝の空いている時間に家から電話をかけて副業でばっちり稼いでいる人もいるようです。朝5時6時とか、夜10時過ぎのレッスンもあるところがいいですね。時間の有効活用といえるでしょう。電話英会話スクールで検索してみるとよいですよ。