• 締切済み

河村名古屋市長と大村知事の食い違いとは?

2人とも革新派のはずですが、なぜ最近、意見の食い違いが出てきたのですか? 思想の違いは具体的に何ですか? 野田さんと小沢さんの違いのようなものですか? 教えてネット、真実を・・・・・・・・・

• gusin
  • お礼率1% (134/6743)
  • 政治

みんなの回答

• Epsilon03
回答No.1

外から見ていますと河村市長は意味不明な人。 大村知事は国会議員時代に自称革新派と言っていましたが、完全に役人の代弁者でしたから信用できません。 元々根の違う二人ですから、意見の食い違いは当然の如く出て来て当たり前だと思います。