• ベストアンサー

就活で園見学させてもらったお礼状の宛先

保育士を目指して就活中です。 先週興味のある保育園で 園見学をさせていただきました。 その時のお礼状を出したいと 思っているのですが、 園長先生のお名前も、その時対応を してくださった先生のお名前も わかりません・・・。 宛先には ○○保育園園長樣 だけでも大丈夫でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

保育園でHPなどは出されていないでしょうか。 もし、そこに園長先生の名前が書かれているのであれば、 書いた方が良いかと思いますが、 無いのでしたら、質問者さんが書かれているような書き方で 大丈夫かと思います。

chikarashi
質問者

お礼

ありがとうございます。 ホームページなど色々調べたんですが 出てきませんでした。 参考にさせていただきます。 ありがとうございました!