• 締切済み

関西 予備校 選びについて

大阪らへんで授業が自由席で自 習室がある予備校ありますか? 今一浪目で私立薬学志望の者で す。 出来れば自習室に仕切りが付い てるところがいいです。 代ゼミの大阪校の自習室の仕切 りどんな 感じですか? その他の予備校の自習室の仕切 りもどんな感じが教えていただ ければ幸いです。 河合塾は自習室のブース自体が 狭いと聞いたんですが大阪校も 狭いんでしょうか?ブースの広 さとか雰囲気も教えて欲しいで す。近くにコンビニや本屋とか スーパーとか休憩できそうなス ポットがあるかどうかも教えて 欲しいです。あと予備校自体に ご飯食べれるところがあるか、 カフェや食堂が付いてるかも教 えて欲しいです。

みんなの回答

• ennalyt
回答No.1

河合塾は空き教室も自習用に充ててなかったか? 東京だからソッチとはルールが違うかもしれんけど。 それぞれ見学させてもらったらいいじゃん。