• ベストアンサー

三菱東京UFJ銀行とスルガ銀行とどちらに預金するか

三菱東京UFJ銀行とスルガ銀行とどちらに預金するのが良いでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • itou2618
回答No.2

私でしたら、店舗数の多い三菱東京UFJ銀行にします。 出張先などで、お金を引出すとき、コンビニより銀行のほうが安心できます。 それと、転勤や、いろいろな事情で県外に永住となった場合、三菱東京UFJ銀行だと、最寄の店舗に預金を移管することができます。 私は仕事で高知に住んでいた時、高知銀行に預金口座を作ったのですが、大阪に転勤するとき解約するのを忘れたため、睡眠口座になっています。

aihida
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• rav4rav4
回答No.1

どちらでも金利等はおなじです。貴方にとって使い勝手の良い銀行にすれば問題なし。

aihida
質問者

お礼

回答ありがとうございます。