• ベストアンサー

常軌を逸している…

以下は友人が送ってくれたメール(抜粋)です。 …前々からもうダメだって思っていたけど、木曜日に我慢できない事があってもう嫌だということになり、別れようって言ったら今度は真剣に殺されそうになった。前に首しめられた時は真剣に殺そうとはしてなくって怒りが高じて…って感じだったの、でも今回は違った。本当に殺されるかと思って心から怖かった。 かなりの時間クビをしめられて苦しくて苦しくて意識が遠くなりそうだった。 本当にあれは恐ろしい時間だったの。 で、殺しきれなかったのか決心が固まらなかったのか、まだ言いたいことがあったのか一回手を離して、色々ともっと脅されたり泣き言を言われたりした後、こんな事したらもう顔も見たくナイし2度と会えないよねって何回も聞くのだよ、「そしたら決心がつくから…っ」て。なんの決心?きっと殺す決心だ、と思って何も言えなかった。その間どうやって助かろうって色々考えて、「まだ死にたくない、殺されるぐらいならもう1回死んだ気でやり直すからこんなことしないで」、って必死で説得して助かったんだけど。 もう家に帰ってから体がふるえて恐ろしくて、助かった事が嬉しくて。 この話ね、全然大げさにしてないの。本当に恐ろしい出来事だったの。 …以前から話を聞いていたのですが、彼女はあまり危機感を持たない性格でこの時の感覚(殺されるかもしれないという感覚)が薄れているようです。自分がおとなしくしていれば殺されることはないかも…とも言います。 この首を絞められた事件はつい先週起こった事で、心療内科に行っているという嘘を理由に会ってないそうですが、あと数日もすれば会わないと怒り狂うと予想できるので、恐いけど要求されたら会うそうです。 私も今別れを口にしたら彼は彼女を殺そうとすると思っています。 私は友人としてできる最良のことは何でしょう? 

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1499
noname#1499
回答No.12

以前回答したものです。 いろんな回答者に対してshibako74さんが補足されている内容をみて考えました。 >私は友人としてできる最良のことは何でしょう?  というのが質問の本題だった気がしますが、あなたはその彼女のために探偵さんにどうしたら良いか相談するなど、出来得ることは頑張っていろいろやっている気がします。これ以上ないでしょう。強いてあげれば、 (1)友人の方に心療内科に行くようできるだけ働きかける (2)いろいろな社会的保護を受ける権利があることを友人に説明しておく (3)警察(行政的な対処)や訴訟(司法的な対処)という手段も考慮に入れていろいろな方法もあるのだよといつも説明しておき、友人が現状から逃げたくなった時や友人がストレスで自身の判断に戸惑った時に、友人が逃げられる道があるんだよということを常に友人の前に明示しておく (4)全ての責任の所在は彼にあるということをその友人に示しておく (5)可能ならば彼の方を精神科に受診させる(現状では無理ですねコレは) ぐらいでしょう。 つまり、積極的な関与でなく示唆を与えて彼女自身に動いてもらうという手ぐらいしか思いつきません。 探偵さんはどうしたら良いかアドバイスしてくれましたか?アドバイザーがいなければ次の行動をどうしたらよいか怖くて決められない恋愛なんてちょっと悲しすぎます。。。自分の自由が奪われていると彼女は思わないのでしょうか?そう感じないほど迫害を受けてしまっているのではないかと僕は心配になりました。普通の人でも自分が死にそうな場に遭遇すると心が大きく傷ついてPTSDになる人もいます。文面から配すると現在の彼は明らかに異常ですが、彼女自身の心が傷ついていないか心配です。 縁を切りたい(別れ)時にモメテ殺されそうになっても彼女が警察に届けてほしくない理由は何処にあるのでしょう?または自分で届け出ない理由は何処にあるのでしょう?彼女なりの理由があるからでしょうか?恨まれるのが怖いからでしょうか?・・・真相は分かりませんが、こんな目にあっても容易に警察に行けないのって基本的人権が守られていないです。なのに彼の方はのうのうと自由に動き回れるんですよね。複雑で辛いですね。。。

参考URL:
http://www.so-net.ne.jp/vivre/kokoro/

その他の回答 (14)

  • pwl
  • ベストアンサー率0% (0/11)
回答No.15

はじめまして、友人の彼が暴力を振るいご友人を傷つけた場合・病院に行き(その場で救急車を呼んでも)医師の治療の元診断書を作製してください。それで警察も動きやすくなります。ご友人のこれからの人生を考えた場合、このまま彼といるのが良いのか、貴女の支えとともに新しくやり直すのが良いのか・・。双方の親を交えたお話も診断書という証拠があれば、治療費・精神的苦痛への慰謝料等、進ことも考えられますが、まず友人の彼の目は覚めると思います。

  • himeka
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.14

少し、気になったので書かせていただきます。 私は、彼を精神科へ連れて行ってあげて欲しいです。 もちろん、彼女さんが受けた傷は大きいと思います、 ただ、彼の2面性もうかがえる(精神障害の可能性)のでそちらも、考えてみてください。 また、彼女さんも、怖い気持ちはあるのでしょうが、少なくとも 彼を好きになったからこそお付き合いをしたのではないですか? だからこそ、いろんな手段(警察に通報するとか、訴えるとか)があるけれど、 それをしないのではないでしょうか? もしかしたら、単にそういうことをした後の怖さがあるためにしないのかもしれませんが・・・。 そうだとしても、彼のことを考えているからだとしても、 彼に一度そういう機会を持ってあげることができたら、 状況も変わってくるかもしれません。 距離も置くことができるでしょう。そして、彼女自身も彼の行動を受け入れやすくなれたり、彼自身も立ち直るきっかけとなりうるかもしれません。 彼の状態がどんなかわからないので、はっきりとはいえませんが、 私は、まさに、逆の状態で 彼に対して暴力的な自分がいて、かと思うとそういった自分の姿にふと気付き その現状にショックをうけ、泣き崩れる・・・ といった奇妙な行動を繰り返してきました。 いつか嫌われてしまうだろう・・・そうおびえるのだけど、どうしても、 自分をコントロールできない・・・ 私は解離性障害という症状をもっていたことがわかりました。 そして、同時にそうなってもおかしくないような経験を過去にしていることに原因があることもわかりました。勿論、そのせいだけではないのですが。 こういった症状をもっている場合、自暴自棄の行動や自傷行為に至ってしまいやすいそうです。彼が決心がつくというのは、 私の場合に当てはめると、「こんな私では彼にとってダメだ」と理解できていることの現われなんです。できるなら自分もこういう状態から脱したいわけです。 私の場合は彼が医師でしたので、ある程度状況を把握してくれていて、いつも「大丈夫だから、大丈夫だから」と声をかけられていました。ですが、コントロールのきかない自分にいつも不安を抱いていました。それが、ますます状態を悪化させていきました。もう少し早く病院にいけてたら・・・お互いに苦しまずにすんだだろうと、今でも大きな後悔になっています。 勿論、彼女の恐怖もすごくわかります。 私の彼も大丈夫だといいつつ、恐怖心が植え付けられてしまったようで、 結局私から去っていきました。 その当時はその現実に後悔したり、忘れてしまったりとなかなか状況を飲み込むことは難しかったのですが、治療を受けてきちんと受け入れることもできるようになりました。 すぐには現実を受け入れることが難しかったりもしますし、彼が治療を受けたからすぐどうなれるとも限らないかもしれません。 ただ、何ともなかった場合は、彼女が本気で別れたいのであれば 法的手段等をとることはいいのかもしれませんが、 彼女が彼を想っているのであれば、それは好ましい方法ではないと思います。 さらに、傷を背負ってしまうことになるかもしれませんから。 もう一度、彼女の気持ちと、彼の状態を聞いてみるほうがいいと思いますよ。 若干背景も違い、(男女逆というのも気にはなりますが) 参考になるかはわかりませんが、 そういう方法もあり、 彼女を解放することもできるとは思います。

  • orihime
  • ベストアンサー率29% (22/74)
回答No.13

はじめまして。 大変な事件に発展しそうでもあるし、何事もなく終わるかも知れない、 何もないかも知れない、と言うところにこだわってしまっていると身動きがとれなくなってしまいそうです。 カウンセラーや診療内科に行くのがまだ心理的にためらわれるようであれば、 どちらの地区にお住まいでも、自治体の「女性センター」があると思いますので、そちらの「女性相談窓口」に相談してみることをお奨めします。名称は多少違っていても、必ずありますから。 もし、自分の住んでいる地域が田舎で行きずらい、というのであれば、県の女性センターか近隣の自治体でもOKですから、電話帳で探して、まず電話してみましょう。 相談するのは本人でなくても構いません。そこで、電話であっても、じかに話をすることによって、いろいろやることが判ってくると思います。 他の方法。他の窓口に対しても詳しいはずですし、望めば橋渡しもしてくれるでしょう。望まなければ、話を聞いてくれるだけもありですので、まずはshibako74さんが電話してみて、お友達に勧めてみたらいかがでしょうか? また、各地の婦人警官を配置している交番にも、「女性相談日」と書かれたものが目立つように置いてあるはずです。どんなささいなことでも相談に乗ってくれますので(電話で予約)それも、まずは話を聞いてもらうだけ、ということからだったら、気が楽だと思いますので、利用してみれば?

  • aquilla
  • ベストアンサー率3% (4/105)
回答No.11

警察に通報しましょう。

shibako74
質問者

補足

それは彼女が望んでいることではないのです。以下、別途探偵の方にいただいたコメントですが私が警察に行くのは私としても避けたいです。彼女もこのページの話をしてあるので、見てくれると思います。 「Shibako74が警察に駆け込むのはちょっと筋が違うような気がします。と、いうのも、彼女が果たして正常な判断ができずに彼と一緒にいるのか、正常な判断で彼といるのか、その判断が現時点でははっきりしていないからです。それに皆さんは警察が介入すれば・・・といいますが、はたしてそれで円満に解決できるのでしょうか? まず彼女に訴えてでも彼と別れるという意思がないと難しいのでは?だってShibako74が「こういう事件があって・・・」と警察に訴えたとしても彼女が否定したら、警察もそれ以上介入しないのでは? それに警察に訴えたということで、彼がShibako74に恨みを持つ可能性が高いです。もちろん相談した彼女にも。 ストーカー法を適用して、つきまといの証拠を提出して彼を逮捕してもらっても、 長くても2年で出てくるんです。ましてや、常軌を逸している彼のことですから、精神障害が適応されれば、措置入院となって、短いと半年ほどで出てきてしまうんだよ。結果、逆恨みがついてくるだけのような気がするんだよね。」  

  • myeyesonly
  • ベストアンサー率36% (3818/10368)
回答No.10

下の方で回答したmyeyesonlyです。また来ました。m(__)m はたから見てると歯がゆい事だろうと思いますが、結局は本人の判断なんですよね。 でも、その前に必要な情報はちゃんと入れておくべきでしょう。 連なる回答全部読ませて頂きましたが、あと何か言うべき事としては、あらゆるドメスチックバイオレンスは、「彼の行為は異常じゃない」「彼がそうなるのは私が至らないから」というような心理によって二人の間だけの事として隠される為にエスカレートし、あげくの果ては殺されちゃったりするんです。 またそういう関係になってしまうと、暴力をする側とされる側で精神的な依存関係が生じ、一種の中毒みたいな状態になって離れられなくなるんです。 それが一番気掛かりですね。(↓URL) 他の方への回答で、おっしゃっている心療内科はそういう点では賛成できますね。その場合には「彼まで含めた全ての事を全部話さないと」いけないことだけ、しっかり伝えてください。時々、カウンセリングでも相手の事、隠しちゃったりする人いるんですよね。できればドメスチックバイオレンスを扱っているカウンセラーが一番いいけど。 でもやっぱり警察沙汰の問題だろうとは思います。 ここからはそうじゃない事を祈るしかできませんね。。。

参考URL:
http://yancha.vis.ne.jp/onna/bouryoku/frame_dv.html
  • yapoo
  • ベストアンサー率14% (265/1865)
回答No.9

別れる時ってもめてしまう事も多いですよね  脅されたり泣かれたり・・・ 彼は殺すつもりじゃなかったのかも  首をしめて殺すってけっこう時間も力もいるはずだし  脅しだったのでは・・・  でも危ないので彼と彼女を  二人っきりで合わせないように皆で協力しては  ストーカーになるって可能性もありそうですよね  彼女をなるべく一人にしない方がいいかも  いつも誰かが彼女といるって状態にしておいた方がいいかも  その方が彼も手が出せないですよね  

  • yuki314
  • ベストアンサー率10% (74/737)
回答No.8

恋愛には色々な形があり、中には周りからみて?と思われるケースもあると思います。 おそらく二人は本人的には盛り上がっているのではないでしょうか? 女にはダメ男にたいして「私がいなくてはいけない」という感情を持つ事があります。 まず彼女にどうしたいのか「彼と別れたいのか」「彼との仲をなんとかしたいのか」きちんと聞くべきではないでしょうか? 別れたければ第三者の助けが必要でしょう。(探偵、弁護士等) ずるずるな関係は何一ついい事はないのを彼女に伝えてはどうですか?

  • yuki314
  • ベストアンサー率10% (74/737)
回答No.7

彼(男)の性格の記述がないので分かりませんが・・・ ・いつもは真面目だが、ひょんな事から切れやすい ・ろくに働きもせず、つまらない事で切れやすい では変わってくるんじゃないですか? あと文章が叙情的で、なんだか小説をよんでいるようで、申し訳ないですが彼女は酔っているようにも感じられます。 本当に身の危険を感じたら警察を自分で呼ぶんじゃないですか? ・彼女は本当に危険をされされている ・メールを出すことによって気持ちを整理する事ができる 彼女はどちらだと思われますか? もし彼(男)が精神的に病をもっていたら、彼女は一刻も早く、駆け込み寺や女性用シエルターへ行くべきしょう。 大変だとは思いますが、力になってあげてください。

shibako74
質問者

補足

彼は普段はおとなしい感じでまじめですが、怒ると手がつけられないそうです。話を聞いていてもそう思います。 私の見解では本当に危険にさらされてると思いますが、彼女はそう感じたのは数日だけで、もう会わないとは言っていますが制裁などは考えていないようです。被害者であるという意識は今はないと思います。つまり、駆け込み寺に行くほど自分はせっぱつまってないと思っています。力になってあげることができないような気がしてきました。

noname#1499
noname#1499
回答No.6

>彼女はあまり危機感を持たない性格でこの時の感覚(殺されるかもしれないという感覚)が薄れているようです。自分がおとなしくしていれば殺されることはないかも…とも言います。 もともとのその友人の性格だけではなく、もはや精神的な苦痛・恐怖によって正常な判断が出来なくなっている可能性があります(つまり精神が薄弱した状態)。危険です。全ての責任の所在はとりもなおさずその友人の彼氏にあります。 優先順位は (1)殺人未遂です。直ちに警察に届け出て下さい。 (2)友人自身は嘘ではなく本当に精神科ですぐ保護(入院)してもらって下さい。 (3)友人のご家族に今後弁護士などに相談するよう話してください。

shibako74
質問者

補足

まず、彼女についてですが、彼女は今は平常の状態です。彼女のとっている選択が正常な判断ではないわけではありません。非常に危機感が薄い子だと思います。 このサイトについて話したのですが、まず 警察には届けて欲しくない 自分が自分の危機感の薄さは異常か聞きたいと言うことで、軽い気持ちで心療内科に行ってみようと思っている 3番目は性格上話さないと思います。この件について知ってるのは私のほかに1人だけだと思います。shonanboyさんが言うように、ある程度いってあとは見守るしかないかも、と考え始めています。

回答No.5

私は以前、旦那に殺されそうになって、警察を呼ぶことがありました。 結局は当事者自身の話で、それでも好きでいられるかどうかだと思います。 その方がほんとに嫌だと思っているかどうかで、まだ少しでも好きなら友人のあなたがなにを言っても聴き入れてはくれないだろうし、グチをきいてあげてるのが一番だと思います。

関連するQ&A

  • 未成年のレイプ

    14歳の娘が友人の子(15歳)にレイプされてしまいました。 友人関係という事もあり 兄妹の様に育て、 よくお互いの家に泊まる事があり、 それが原因で、こういう事が起きてしまいました。 娘の話によると2年間続いたそうです。 友人には伝えました。 この先どうすればいいでしょう。 今は何も考えられません。 何をすれば 今後の娘にとって最良なのかをアドバイスしていただけませんか? こんな文章でごめんなさい・・・。

  • 友人の彼氏について

    友人の彼氏の話です。 浮気を疑い喧嘩になった時、彼に怪しい行動があったから不安になり疑ってしまったのに、彼は自分の行動についての説明やいいわけはせず、友人が疑うと「じゃあそう思っとけば?」というそうです。 先日も喧嘩して、友人が「じゃあ別れたいの?続けていくの?」と聞くと両方に首を振るだけ… 何度も聞いてるうちに面倒臭くなったのか、「別れるの?」だけ聞くと今度はずっと首をたてに振る始末… 友人が「あなたの考えが聞きたいの!同棲もしてるんだし、今後の事もあるでしょ」と聞いても寝たフリの無視! それでもしつこく聞くと「だから俺に着いてくるなんて無理なんだって!」と言うそうです。 友人が「あなたに合わせるのは私、私が頑張るから!そういう理由じゃなくて私の事嫌いになったから別れるの?」と聞くと黙るらしいです。 同棲してるみたいで、友人が「じゃあ、私が出ていくから」と言うと「俺が出ていく」といい友人が「じゃあいつ出ていくの?あなたの荷物の準備するから」というと「自分でします」といい「いつ出ていくの」の返事は「いつか出ていく」だそうです。 私から見ると、友人が何度も聞いてくるから面倒臭くなって彼は別れると頷いてしまった手前後に引けなくなってしまって面倒臭いからそう言った風に思えます… でも彼は「去るもの追わずで意地っ張り、プライドが高い」らしいので友人が別れると言うと例え好きだったとしても、友人を追う事はなさそうです。 こんな二人はどうしたらいいのでしょうか? もう別れるしかないのでしょうか? 友人が折れるべきなのでしょうか? 彼はホントに別れる気でいるのでしょうか?

  • これは解雇?それとも何?

    先日友人より相談されました。 友人が務める会社の上司からいきなり、 「お前が辞めるか、俺が辞めるしかないだろ?」 「お前は他で頑張れよ!」 「社長とはもう話はついてるかさ」 と言われたそうです。 友人は、「それはクビってことですか?」と聞くと 「クビだとは言ってない!」 「自主退職という事ですか?」 「そうだ」 「来月末で出社しなくていい。後は有給消化してくれ」 と言われたというのです。 これって、解雇になるのでしょうか? それともあくまで自主退社という事になるのでしょうか?

  • 彼の暴走を止めたいパート2

    先日、ここで質問させていただきました。↓ http://okwave.jp/qa/q7179459.html なんとか、彼の気持ちが変わって心中しなくてすみました。 でも、私の中でもう無理かも?って気持ちが。 金曜日の夜に普段より豪華な食事をしたんですが、食事が終わったら彼が「最後の晩餐だね」と言いました。 私はまだ死ぬ気でいるんだと、落ち込んでしまいました。 そのあとも彼は何回か「最後の晩餐」を口にしました。 そのたびに私は真剣に考え込んでしまいました。 彼はその時、「最後の晩餐」と口にすると私が落ち込むのが楽しくて度々口にしていたそうです。 彼はその時はもう死ぬ気はなくて、私と喧嘩してしまったことをどうやって仲直りしたらいいのか悩んでいたそうです。 木曜の夜から金曜の食事の後にラブホで死のうという話になっていたんです。 私は彼の話を聞いているうちに「私が首を絞めて殺してあげたほうがいいのだろうか?」と真剣に悩みました。 そのあと私が泣いてしまい、つられて彼も泣き出し、しばらく二人で泣いていました。 落ち着いたら、彼が「全部ドッキリでしたって言ったらどうする?」と聞いてきたので私は「そりゃ、怒るよ」と答えました。 そしたら彼は「半分ドッキリだったんだ。怒られるからどこまでドッキリだったかは言わない」と言いました。 「謝ろうとしたけどタイミングが悪くて、どんどん言い出しにくい方向に進んじゃってどうしていいかわからなくなった」という彼の言い分もわかるんですが、真剣に悩んだ分ガックリしました。 金曜の午前中までは彼も死ぬ気でいたので嘘はつかれてないけど、「心配したのに・・・」って気持ちです。 彼は「私が必要だ、別れたくない。」と言ってますが、私は少し距離を置いて考えたいです。 クリスマスは一緒に過ごす予定ですが、毎日のメールや電話は控えようかと思ってます。 せっかく仲直りしたのにラブラブな気分になれない自分がいます。 時間がたてば元通りになれるのか?新たな付き合い方をするべきなのか?別れも視野に入れるべき何か? 今も彼のいつも通りの無邪気な笑顔を見ながら、複雑な心境です。 こんな私にアドバイスをください。 よろしくお願いします。

  • 脅迫になるのでしょうか

    友人が困っています皆様の知恵をお借りしたいのでよろしくお願いいたします。 友人が家族の借金の事で、相手から「首突っ込むなら最後までケツ拭いてくれ」と言われたり、『関わりたくない。』と答えると「俺は良いけど他のヤツが何するかわかりませんよ。」 「家に来る。」 『来ないで下さい。』と答えると 「皆と行く。それは貴方の身内がどんなことをしたかった聞いてもあうため」 と言われ『関係無いし、関わりたくない。』と答えると、 「本当にどうなるかわかりませんよ、気をつけておいて下さいね、どうなるかわかりませんよ。」と言われ最後に「知り合いに暴力団もいますから」と言われたそうです。 友人は初め電話に出たのですが、その後無視していたら、着信が50回以上あったそうです。 この場合何処にどう対処したら良いのかと、脅迫に当てはまるのかを教えて下さい。 後、一度だけ身内可愛さにお金を相手に渡したそうです。

  • 追突 おかましてしまいました。

    友達の相談です。 先日、通勤中に信号のない交差点で、相手が発進すると思い、アクセルを踏んでしまったら、前にいた相手の車が発進してなかったらしいです。 まぁ、友人の話を聞いた所、否は認めてます。 そこで、警察を呼んだ所、初めは物損だという感じだったそうなんですが、相手が首がいたいので、病院に行くといい、友人もつきそいに病院にいったそうです。 友人は保険を使いたくないそうなのですが、こうゆう場合は保険を使った方がいいのでしょうか?? 相手は通院中です。 すごくスピードが出てたわけでもなく、 ほんとに軽くぶつかっただけなのに、首が痛いとかゆう鞭打ちは本当なんでしょうか?? 信じられません。 車は修理中です。

  • 既婚男性に質問。。。

    親友に相談されたのですが・・・ 親友があるスポーツの趣味のサイトで既婚男性と知り合ったそうです。 お互いの顔は知っていますがまだ会った事がない状態みたいです。 毎日彼からの電話(1時間半以上)とメールのやり取りをしていて趣味の話し際はもちろん、家族や仕事の事など話したりしています。 私は彼の休日なんかにも家族に隠れて電話して来たりもします。 時々彼がメールで「惚れてしまったみたい・・」など言われているそうで直接口に出しては言わないそうです。 既婚者だけあって特別真剣に受け取るつもりはないみたいですがこういう人って遊び感覚に間違い無いですよね?

  • 五年近く付き合っている彼氏との事で悩んでいます。

    私は20歳の女性です。彼氏は27歳です。 付き合い始めたのは、私が15歳の時でした。彼とは5年ほど付き合っています。今まで一度も別れた事はありません。 ただ、5年も付き合っていれば色々あります。私は彼が年上だった事もあり、少し背伸びをし、我慢を沢山しながら恋愛をしてきました。 理不尽な事があっても、文句を言わず、、、そんな感じでした。                                 ただ、そんな私にも我慢が出来なくなった時期が訪れました。 それが、去年の今頃。一年前の話です。 真剣に別れたいと思い、その旨を彼に伝えました。 でも、普段は強気な彼が泣き崩れて、尋常じゃないほど取り乱して、無理だと言われ、、、。私もそんな彼の姿を見た事がなかったので、動揺してしまい、結局「頑張っていこう」という形になってしまいました。 ただ、やはり「別れたい」気持ちは変わらず、その後も真剣な別れ話を数回してきましたが、結果は同じ。別れられないんです。 それに関しては、私にも問題があります。彼の取り乱す姿を見ると恋愛感情はほとんどないのに、同情と少しの恋愛感情が邪魔をしてしまいます。 さらに、自宅同士が2~3分の場所にある為に、連絡を一切断つという最終手段にすら出ることが出来ません。 ただ、一年も同じ事の繰り返しは、私にとっても良くない事ですし、彼にとっても失礼な話ですよね。 なので、次に別れ話をした時は、必ず別れるという決心をしています。 その決心をしたのには理由があります。不謹慎ながら、好きな人が出来てしまいました。                                                        今の彼と付き合ってからは、男の人と二人で遊んだ事もなく、浮気なんてありえませんでした。本当に一途に付き合ってきたので、簡単な気持ちで好きな人が出来た訳ではありません。 ただ、すごく惹かれてしまう人に出会ってしまったのです。 出会ったときから、私はその彼にすごく興味を持ってしまい、気持が増すばかりで、、、。その彼とは彼に内緒で数回会ってしまいました。 こんな状態続けてはいけない。だから別れ話をしたいんですが、なんて言ったらいいか、わかりません。 ここは、正直に好きな人が出来たという事を彼に言った方がいいんでしょうか?私はそのつもりなんですが、、、。 こんな、勝手なことばかり並べている、文章ですが、第三者から見た意見をお聞きしたいです。

  • イキまくる女性。

    イキまくる女性。 私の友人の彼女で、1回のエッチで平均20~30回くらいイクそうです。 冗談ではなくマジだそうです。 そんな話、聞いたこともないですし、信じられませんが本当みたいだそうです。 健康的に問題はないのだろうかと思います。 しかし、その彼女はいたって元気みたいです。 実際の所はどうなんでしょうか? 変態なのでしょうかね・・??? またはよくある話なのでしょうか?

  • 友人がバイト先で・・・

    友人がバイト先(個人経営のすし屋)で一年も前から頼んでいたGWに休暇をとるいう話がいきなりダメと言われました つい最近まではOKを出したいたと言っていました 友人もそれは仕事だから仕方ないとは言ってましたが 友人は今のバイト先で納得いかないことがあります バイト先の社長さんはその友人にだけ何故か厳しく怒るそうです 例えば同じバイト仲間の未成年の喫煙は黙認なのに成年の友人にだけ「タバコ吸ったらクビにする」などと言われたそうです 更には新しく入ってきたバイトの人には時給800円を出しているのに一年以上もそこで働いてる友人は時給780円しか貰っていません しかもお前は時給が上がらないと宣言もされたそうです つい最近も友人は体調が悪く早めにあがってもいいと言われましたが「客がきたら困るだろう」と言って残っていましたが、体調が悪くあまり動いていなかったら社長から「何も出来ないなら帰ってよ。時給稼ぎされても困るんだよ」と言われたそうです とうとう頭にきた友人はそのバイト先を辞めると言ってました 友人は今求職中なので待遇が悪くても頑張ってずっとそのバイト先で働いていましたが、今度ばかりは限界で遂に辞める決心をしました 私はその話を聞いてとても悲しくなり腹が立ちました こんなにも待遇が悪いバイト(しかも友人にだけ)で頑張ってきたのに何も言わずに辞めるのは私から見てもとても悔しいです こんなバイト先は労働基準法などなにか引っかかる所などはないのでしょうか?