• 締切済み

Dモニターという競馬予想モニターサイトについて

上記会社を利用して馬券を買ったとき、本当に高額の配当金がもらえるようになるのでしょうか。 誰か知っている人いませんか?

noname#210495
noname#210495

みんなの回答

  • zyxuts
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

Dモニターについて、色々調べてみましたが、 通常、アンケートモニターサイトは、何らかの質問に答えると一定のポイントが付与されると思うのですが、 このDモニターは無料登録を行うと100ポイント自動的に加点されますが、アンケートにエントリーをしようとすると、何とポイントを支払わなければならず、とても100ポイントでは足りないそうです。 つまりは、有料のアンケートだと言う事になります。 察するに競馬情報ではないかと思われます。 これは通常行われているアンケートではなく、アンケートと言う名前を借りた競馬情報会社の募集ではないかと考えています。 参加しようと思えば数万円単位のポイントを購入する事になり、挙句不的中と言う結果も予想されうかつに手を出す訳にはいきません。 前にカキコミした方も言いましたけど、被害相談が増えているそうです。

noname#210495
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 Dサイトの、「Dサイトに数万円を支払って馬券情報を買い、JRAで馬券を買ったらすっごい高額の配当金がもらえる」というような宣伝内容は信用しないほうがいい、ということですね。 分かりました、手を出しません。 (^O^)

回答No.1

その会社がどうかは知りません。 しかし常識的に考えて下さい。 必ず稼げるなんてことはありえません。 そんなことが可能なら、誰が汗水たらして働きますか? 実際Dモニターの被害相談、増えてるみたいですよ。

noname#210495
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 Dモニターが金銭的に魅力的な内容なので、もしかしたら本当かも...と思いたい気持ちが優先的になってしまって...。 けれど、まだ一度もお金を支払ったことはありません。 利用するのはやめておこうと思います。 (^▽^)

関連するQ&A

  • 競馬予想のトレジャーというサイトについて

    質問です。競馬予想サイトでトレジャーというのを見つけました。会社はアリーブというところです。サイトでは高額配当がものの見事に当たっているようにみえるのですが、どうも後で的中したかのように記載しているようにしか見えません。聞いた話しですが一般会員と特別会員があるサイトは臭いとのことなのですが…利用された方とかいらっしゃいますか?

  • 競馬の高額配当の払い戻しについて

    競馬について2点ほど詳細がわかりません。 次の番号の質問とあわせておしえていただけないでしょうか? 「くだらない質問するなよ」とおっしゃらずに、どうかよろしくお願いします。本当に疑問に思っています。 先日のエリザベス女王杯のように高額配当(3連単154万馬券)がでたとき、 もし1万円を購入していたら、配当は1億5400万円ですよね (計算上はの話です。もし1万円購入者がいれば、もっと配当は下がるのでしょうね) そんな大金をWINSに行ったときに、そのままキャッシュですぐに払い戻しをしてくれるのですか? 小切手などで支払われるのでしょうか? 宝くの高額当選者は、みづほ銀行の本店に呼ばれて店内で小切手で支払われるという話はよく耳にするのですが、 どのように支払われるのでしょうか? 現金だったら襲われるかもしれないですよね(笑)。 もちろん馬券も宝くじも高額配当の経験のない馬鹿な人間の質問ですが 教えていただけませんか?

  • 競馬予想

    昔いた知り合いで、競馬でかなり稼いでいる方がいました。 予想新聞は買わずに、オッズだけで決めて馬券を購入していました。 もちろん調教や距離適正やコース適正や体重などを無視して、単純にオッズだけで馬券を購入していました。 賭ける金額もハンパじゃないほど、高額に賭けて的中させまくっていました。 その当時は自分は競馬に興味がなく、パチンコばかりしていました。 しかし現在は競馬をするようになり、7年ぐらいですが、年間収支が少し稼げるようになりましたが、去年から初めてのマイナス収支です。 全く勝てなくなり、競馬の難しさを実感しました。 その時に、昔いた知り合いを思い出しました。 オッズだけで、毎週のように稼ぎまくっていた知り合いを思い出し、オッズだけで、どのように予想していたのかが気になっています。 馬連と3連復をメインに買っていたと思います。 オッズで、どのように馬券を組み立てていたと考えられますか?

  • 競馬予想サイトの真偽

    最近競馬を始めたのですが、よく必ず当たるみたいな ニュアンスのサイトありますよね? 大穴馬券的中とか、それに似た類の表現で。 そんなにあたるならサイトをやらず自分で買えばいいと 思うんですけど真偽はどうなんでしょう? たまにレビューサイトとかみて本当に当たったって言う人の 意見も書いてますがあれはサクラなんでしょうか?

  • 競馬の「盛り上がる」ってどういう意味?

    みなさんはどういう意味にとらえていますか? 万馬券、十万馬券、百万馬券の連発? まあ、ゴール線に入る時は大歓声ですよね。 で、掲示板発表でまたどよめく。 配当発表のさいもどよめきます。 歓声の回数は多いですが、では馬券を取った人はどうでしょう? 普段より少ないはずですよね。 不幸せな人は多いはずです。 では、低配当の連発? その場合は歓声の数や歓声の大さはあまりないですね。 でも馬券を取った人はおおいですよね。 相対として満足している人は多いでしょう。 どっちの方が「盛り上がった」となるのでしょう?

  • 競馬について教えて下さい

    小説の執筆活動をしております。 話の中で競馬に関することを書きたいのですが、周りに競馬をする人間がいなくて分からないことが幾つかあります。どうか教えて下さい。 1.当たり馬券を調べたり換金する機械(ATMみたいなもの?)の名称は何と言うのですか? 2.上記の機械はどのような所にありますか?また競馬場以外(場外販売所?)などにもありますか?また使用可能時間帯は? 3.高額配当の場合、機械では換金できないそうですが、幾ら以上からですか?またその場合は有人の窓口で換金するようですが、それは競馬場だけでですか? 4.競馬場は土日祝日しか開いていないのですか? 平日に当たり馬券の換金などは出来ますか? 嗜む方には下らない内容かも知れませんが、どうかアドバイスお願いします。

  • 競馬予想会社

    競馬歴2ヶ月です。馬券を購入する際にサイトの予想会社で購入しています。ポイント制で3000円~5000円ほどですが、今のところ全て的中しています。気になる予想会社があるのですが、万王とセレクトって言う予想会社が気になりますが、セレクトは予想販売が3万円と高額で、ネットで調べても情報が出てきません。一度セレクトで2500円の情報を購入した事がありますが、3連単が的中しました。一着予想と二着が一頭づつで三着予想が4頭流しの合計4通りで的中しました。予想会社を利用する時は、ある程度の金がなければダメだとか誰かのブログに書いてありました。質問なのですが、サイトのセレクトと万王の予想会社知ってる人は情報教えて下さい。競馬歴が短いので失礼な質問でしたら、すいません。

  • 競馬予想屋・情報サイトについて

    競馬歴2年です。けっこう競馬をやっているのですが、なかなかあたりません。 そこで、競馬予想屋・情報屋のサイトとかに2~3登録をして、少し参考にしようとしましたが、なぜか、万馬券ばかり的中していました。予想をすると、必ずほぼ、『全レース的中!』と書いてあり、必ず『お客様もやっていれば・・・』という文句がメールで届きます。それも、2~3ヶ月くらい連続で『全レース的中1』ときています。ほぼ、100%当たっています。 ホントに当たっているのかと思い、問い合わせのメールに『全レース当たっているのなら、当たり馬券を写メで撮ってHPに載せてください。』と書いたら、返事が返ってきません。やはり、うそだったんでしょうか?

  • 競馬予想サイトについて教えて下さい。

    競馬予想サイトについて教えて下さい。 3社に登録しています。無料情報で的中するかどうか調べてますがほとんど不的中です。メールが1日何通か来ます。有料情報があります。この情報で〇〇万円稼いで下さいという内容です。後日メールが来て〇日の提供レースが的中して〇〇万円獲得できたと来ます。情報を買っていないので本当に的中したのかどうか分かりません。6日の安田記念的中と3社からきました。勝馬DX・ウイニングミリオン・馬券攻略8です。この有料情報を買われた方教えて下さい。この情報は本当ですか?

  • 競馬予想サイト「ジパング」

    競馬予想サイト「ジパング」 http://www.bitway.ne.jp/zipang/ocn/ について、これを参考にして、自分で様々な予想をして馬券を購入しようかなと考えて、入会を検討 しています。 しかし、この予想会社に関して、悪徳予想会社の掲示板やレビュー等の情報が全く出てこないのが不思議です。 この情報について、何か知っていらっしゃるのであれば、教えて下さい。 「みんなの競馬予想」 https://www.mkeiba.jp/ 予想マスターを中心に色々見てきましたが、的中が多く、良さそうに見えますが、馬券購入点数が多すぎて、回収率が思わしく無いみたいです。 参考になるような予想マスターがあれば、教えて頂きたいです。 宜しくお願いします。