• 締切済み

質預かり

現在、質預かりをしてもらっている物を そのまま売りたいのですが、その場合 借りたお金を返金してからになるのでしょうか? ちなみに預けているのは 大黒屋です。 どなたかご存知の方、 アンサーお願いします。

みんなの回答

• oska
回答No.2

>現在、質預かりをしてもらっている物を、そのまま売りたいのですが 大黒屋に行って「買い取って下さい」と、伝えるだけです。 大黒屋の方で、精算します。

• tar5500
回答No.1

普通に考えればそうだろうね もしかしたらそのまま売って差額返金か支払いかはわからんけど 大黒屋に問い合わせるのがよかろう