• 締切済み

板書プラン

国語の板書プランや指導案などがあるHP知りませんか?教えてください。それと板書・指導案の書き方のアドバイスもお願いします。

• huhu
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

• erim
回答No.1

HPとかは知りません。すみません。そういうHPがあるなら、私も教えて欲しいと思います。 少しでも助けてあげたいとは思うのですが、抽象的すぎて、どうしていいやらわかりません。 小・中・高、どの学年を対象としたものでしょうか。 教材は何でしょうか。 例えば、大学の演習なのでしょうか。それとも、教育実習の為のなのでしょうか。 もう少し情報を下さい。