• ベストアンサー

3年位前の洋画ですが・・・タイトルを教えてください。

3人姉妹と母親の話です。 一番下の妹は、2,3歳の時風呂場の事故で死んでしまいます。 母親というのは、継母です。 二人の姉は、3,40代になり、もしかしたら、妹は、継母に殺されたんじゃないかと疑い始め、調べていくうちに、それが、ホントだったことを知り、警察に行き、捜査が始まり、裁判になり、全てがわかるといった内容の映画です 確か、タイトルに、死んだ妹の名前が、入ってたような気もするんですが。 タイトルを教えてください。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inuinu
回答No.1

「剥がされた記憶」ではないでしょうか?もともとアメリカのテレビドラマだったらしく、劇場公開はされず、ビデオのみ出てます。参考URLにタイトルのパッケージがありますので、確認してみて下さい。自分が実際見たわけじゃないので・・・間違ってたらごめんなさい!

参考URL:
http://www.hinode.co.jp/media9903/rele02.htmh

その他の回答 (1)

• inuinu
回答No.2

すいません、下のURL間違ってました!!こっちが正しいです。

参考URL:
http://www.hinode.co.jp/media9903/rele02.html
shinobu928
質問者

お礼

こんにちわ.そうです。ありがとうございました。 いちどみたんですけど、もういちどみたくて・・・