• 締切済み

オリンピック組織委員会はどうしてホテルキャンセル?

もうみんなが知っていて当たり前の話だったらすみません。 いくら検索しても出て来なかったので。 オリンピック組織委員会が、多数のホテル部屋数をキャンセルした、とニュースになっていますが、これはなぜなのですか? また、これは補償の話などには発展しなかったんでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

>オリンピック組織委員会が、多数のホテル部屋数をキャンセルした、とニュースになっていますが、これはなぜなのですか? このニュースについてはまだ見てないですが、多めに見積もって予約していたのが余ってしまったのでしょうね。 >また、これは補償の話などには発展しなかったんでしょうか? キャンセル料くらい、ちゃんと払ってますよ。

term0801c
質問者

補足

仰ること、その通り! 間違いありません。 質問の仕方が悪かったですね。 反応ありがとうございました。