• ベストアンサー

ロンドンオリンピック 会場について

この会場にある 赤いジェットコースターみたいな?ものは何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takashi_h
回答No.1

添付画像がゆがんでしまってよく分かりませんが、メイン会場にある赤い・・・ときたらオービット・タワーなどと呼ばれている「アルセロール・ミッタル・オービット」という展望塔のことだと思います。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%82%BB%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%93%E3%83%83%E3%83%88

chammimos
質問者

お礼

おー!! 探していたものズバリです! ありがとうございます。