• 締切済み

I podのホーム画面がどうしても出来ない!

I pod touchのホーム画面変更をしたいのですが、どのサイトを見ても出来ないので質問させてください。 ロック画面は変更できます。 設定→壁紙→選択→プレビュー→設定→ とすると必ずロック画面の設定になってしまいます。 「ホーム画面」なんて言葉、私のI podから表示されたことはありません! 何か足りないものがあるのでしょうか。教えてください。 因みに、8GBです。 何世代、などは分かりません。

みんなの回答

• no-good
回答No.1

私のも   何世代か 分かりませんが…。  私のは、画像が「写真」ってとこに入っているのですが、  同じなら、下記の方法はどうでしょうか?  1.「写真」アイコンを押す。  2.「カメラロール」を押す。  3.出てきた画像の中から、好きなものを選択。  4.左下の、四角から矢印が出てきてるマークを押す。  5.「壁紙として使う」を押す。  6.「設定」を押す。  7.「ホーム画面に設定」を押す。    いかがでしょうか?

qxqxxx
質問者

補足

回答ありがとうございます。 設定を押すと、「ホーム画面に設定」とは出てきませんでした。