• 締切済み

竹島

dragon-manの回答

• dragon-man
回答No.8

もちろんBが正しいです。 今の状態がどうあろうと、「竹島は日本固有の領土だ。不法占拠はけしからん」といつまでも言い続けましょう。 日本人の悪い癖で、大事なことをすぐ忘れます。竹島から韓国が出ていかない限り、それを言い続けましょう。そうすれば忘れない。 北方領土のことを日本がしつこく言い続けているので、戦後70年経っても日露平和条約が結べません。この場合大損するのはロシアの方です。 日本と平和条約を結べば、日本の技術や資金を活用できるのにそれが出来ない。ロシアは人口が減っているので、シベリアの天然ガス開発もろくに出来ません。日本と手を結べばいくらでも出来るのに。 韓国も同じです。竹島慰安婦でこれだけ日本に嫌悪感をもたれると、この先日本からの技術、経済の支援が先細りになります。 この国は日本の技術、資金がなくては生きていけない国です。 それを自分の方から勝手に傷つけているのです。ロシアと同じで、大損するのは韓国です。 北方領土と同じく、竹島を反韓国のシンボルにしておきましょう。 竹島は日本の領土だ、出て行け!と言い続けましょう。

noname#160877
質問者

お礼

ホントに竹島の事、忘れてはいけませんね! それと慰安婦の像・東日本大震災後のセレッソと全北のサッカー戦 ロンドンオリンピックの韓国サッカー選手と韓国観客 回答、有難うございました