• ベストアンサー

片思い中の私にノロケを(笑)

今 片思い中なのですが 次にその人に会えるまで時間があります 告白しようと思ってるので 勇気づけ変わりに 皆さんの告白成功例を教えてくださったら嬉しいです(*´∀`*)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#186980
noname#186980
回答No.4

有難うございます。まず金銭運ですが、親御さんの影響か浪費家ではありません。むしろ貯金をされておられると思います。健康運ですが、呼吸器官が丈夫に見えませんが、喘息の持病はお持ちではないですよね?最後に恋愛運です。絵を見る限り、貴女様が見ている人と、貴女様を見ている人が違うと思います。つまり三角形に例えると、頂点に貴女様がいまして、底辺のない三角形になっていると思います。『が』と『を』の違いですよ。

pxtutunn
質問者

補足

占ってもらってありがとうございます(*´∀`*) 結構あたっています(;゜Д゜)! 底辺のない三角関係… ちょっと悲しいですね; でもめげないようにがんばります! はやく会いたくなってきました(*・∀・*)

その他の回答 (3)

noname#186980
noname#186980
回答No.3

絵でも構いませんよ。大体3つの線がハッキリ見えますよね。それを描いていただければ幸いです。伝聞では詳しく説明出来ないので…

pxtutunn
質問者

補足

□のなかが手のひらです 汚くてすみません(笑) あ。4本書いてましたね(笑)

noname#186980
noname#186980
回答No.2

もし宜しければ女性の方だと思いますので、左手をみせていただけたら幸いです。この相談室でも何回か観ました。

pxtutunn
質問者

補足

画像の載せ方とか よくわからないのですが あと今親がいるので そういうのにすぎくきびしいので乗せられません(´;ω;`) どんな特徴があればいいんですか?

noname#186980
noname#186980
回答No.1

すみません。私は占いをしますが、もしかしたら、貴女が告られる方が先かもしれませんよ。

pxtutunn
質問者

補足

えぇ!(@_@。 なんか勇気出てきました(@_@。 良かったか詳しく書き込んでもらえませんか?

関連するQ&A

  • 片思い中の私にノロケを(笑)

    明日 思いをぶつけてきます! なので勇気づけに告白成功例を聞かせてくれたら嬉しいです(´∀`*) お願いします! めっちゃ緊張します…。。。

  • 諦めた片思いと断られた片思い.....

    諦めた片思いと断られた片思い..... 諦めた片思いと告白して断られた片思いではどちらが、辛いですか??? 僕は、少し前まで片思いをしていたんですが、声かけるチャンスと自分の勇気のなさから、諦めました。 自分から諦めたくせに心に穴が空いた気分です。 ちなみに、彼女と会うチャンスはもうないです。 告白した場合のことを考えると告白した方が踏ん切りがついてよかったかなとも思ったりもします。 そこで、質問なんですが、諦めた片思いと告白して断られた片思いではどちらが、辛いですか??? 人によって違うとは思いますが、もし良かったら教えてください。

  • 片思い

    私は今好きな人がいます! だけど悩んでます。 その人は私のことをなんとも思ってないんです。 むしろ眼中にない!といった感じで。 完全なる私の片思いなんです。 私はいつも片思いのまま終わってしまうんですが、 これだけは終わらせたくないんです。 だから、完全なる片思いから上手くいく方法知ってたら 教えてください!(そんな方法ないとは思うけど…) 成功例でもかまわないんで。 今、凹んでるんで、元気ください!!

  • 片思いの期間

    私は3年近く片思いをしています。 どうしても勇気がなくて告白できずにズルズルと片思いを続けているのですが、 みなさんは今までした片思いの最長期間はどれくらいですか? また最終的にその片思いはどのような結末を迎えましたか?

  • 片思い

    私には片思いしている人がいます。 大好きなのですが、告白する勇気がありません。 友達に話したくもないし、相談する相手もいません。 彼には、好きな女の子がいるのですが、もしかしたらもう付き合っているのかもしれません。 そんな彼に気持ちが伝えるにはどうしたらいいですか。 告白する勇気がありません!!! 自然な形で両思いになりたいのです

  • 片思いしています

    私が高1の頃から片思いしてる人がいます。 最初はただの部員としか見ていなかったのにいつの間にか好きになっていました。 夜に二人だけで出掛けたり、花火を見たり、初詣に行ったりしました。 周りの人からバカップルとか、早く付き合っちゃえとか言われていました。 両思いだったのかもしれません。 ですが、私には勇気が出ずに告白しませんでした。 微妙な距離を楽しんでいて満足していたのかもしれません。 そんな関係が続いていたら良かったのに、今では多分私の片思いです。 告白するタイミングを失い飽きられてしまったのでしょう。 私はとても重いのですごく考えすぎてしまいます。でも周りの人に言えない強がりな性格が邪魔して相談すらできずにいました。 諦めようと思って嫌いになろうとしました。 でもやっぱり大好きなんです。 諦めきれません。 いい加減モヤモヤするのをやめようと思って告白しようと思いました。 でもこの関係が壊れるのが怖いし、ギクシャクして部活の同期に迷惑をかけるのが嫌なんです。 私としては告白して気持ちを晴らしたいのですが、怖いし、勇気が出ません。 どうしたらいいかすらわからないです。

  • 片思いについて

    皆さんはどういう状況がきたら片思いをあきらめますか? 半年前好意を持った男性に、今は忙しいから友達以上にはなれないよと言われていました。 しかし先日きっちり告白をしてみたのですが、やはり同じ答えでした。 友人に相談したら、それはただの断り文句だと言われました。 いつか思いが届くかもと思い片思いを続けるべきか、本当に断られているのだと理解して次の恋に行くべきか・・・。 三度目の正直という言葉もあり、次いったらうまくいくかなぁと考えたりもします。 どんどん次の恋を探した方がいい!ってよく言われますが、皆さんは片思いについてどう思われますか?時間の無駄だと思いますか? 片思いについてご意見お聞かせください。

  • 片思い…

    私は今、片思い中なのですがなかなか告白する勇気が出ません…しかも今、私は中3なのであと2ヶ月ぐらいで卒業するので、卒業までに告白できる方法教えてください。 お願いします!!

  • 片思いの終わらせ方

    こんばんは。 私は大学生で、学内で同じグループで行動している人に片思いをしています。 でも、その人には彼女がいます。 好きになる前から彼女がいるのは知っていました。 彼女がいても、楽しく話せたら片思いでもいいやと思っていました。 ですが、最近この恋を終わらせたいとよく思うようになりました。 告白をしたらスッキリして終わらせられるのではないかと思ったのですが、振られると解っていながら告白をする勇気がありません。 どうしたら相手への気持ちがなくなるか教えてください。 よろしくお願いします。

  • 片思いの成功例

    はじめまして。 私は24歳、女性です。 皆さんに聞きたいことがあって投稿をしました。 全く相手に興味を持たれていなかったのに振り向かせられた方っていらっしゃいますか? 恋愛ははじめはもちろんどちらかの片思いからはじまるようなものだとは思うのですが、ちょっとは相手にも気がありそうだったような片思いではなくて全く相手にされていなかった場合からの成功例です。 全然相手にされていなかった憧れの人と付き合えることになった、完全に振られた元カレと元サヤに戻ることができた、セフレ扱いをされていたのに振り向かせられた、などです。 あまりそういう成功例を聞いたことがないので気になりました。 もしいらっしゃれば成功例や経緯を聞かせてください。