• ベストアンサー

片思い中の私にノロケを(笑)

今 片思い中なのですが 次にその人に会えるまで時間があります 告白しようと思ってるので 勇気づけ変わりに 皆さんの告白成功例を教えてくださったら嬉しいです(*´∀`*)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#186980
回答No.4

有難うございます。まず金銭運ですが、親御さんの影響か浪費家ではありません。むしろ貯金をされておられると思います。健康運ですが、呼吸器官が丈夫に見えませんが、喘息の持病はお持ちではないですよね?最後に恋愛運です。絵を見る限り、貴女様が見ている人と、貴女様を見ている人が違うと思います。つまり三角形に例えると、頂点に貴女様がいまして、底辺のない三角形になっていると思います。『が』と『を』の違いですよ。

pxtutunn
質問者

補足

占ってもらってありがとうございます(*´∀`*) 結構あたっています(;゜Д゜)! 底辺のない三角関係… ちょっと悲しいですね; でもめげないようにがんばります! はやく会いたくなってきました(*・∀・*)

その他の回答 (3)

回答No.3

絵でも構いませんよ。大体3つの線がハッキリ見えますよね。それを描いていただければ幸いです。伝聞では詳しく説明出来ないので…

pxtutunn
質問者

補足

□のなかが手のひらです 汚くてすみません(笑) あ。4本書いてましたね(笑)

回答No.2

もし宜しければ女性の方だと思いますので、左手をみせていただけたら幸いです。この相談室でも何回か観ました。

pxtutunn
質問者

補足

画像の載せ方とか よくわからないのですが あと今親がいるので そういうのにすぎくきびしいので乗せられません(´;ω;`) どんな特徴があればいいんですか?

回答No.1

すみません。私は占いをしますが、もしかしたら、貴女が告られる方が先かもしれませんよ。

pxtutunn
質問者

補足

えぇ!(@_@。 なんか勇気出てきました(@_@。 良かったか詳しく書き込んでもらえませんか?