• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

スカイプの通報

複数のアカウントを取って通報してBANさせる行為があると聞いたのですが、それは今でもできますか? 今のバージョンだともうできませんよね? ちょっと喧嘩してブロックされちゃいましてもしかしたらされるんじゃないかと不安なんですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • kou0179

それってどうやるんですか? コンタクトしてないと通報ってできなくないですか? 前のバージョンならできたようですが今は見当たらないような・・・? 補足見ました 復旧方法は、次のURLへ行き、https://support.skype.com/ja/support_request ここから、トピック「マイアカウント」、問題「ブロックされたアカウント」にして、状況を説明すればOKです。 尚、コンタクト承諾を行わない上での通報は可能です まず、喧嘩相手が、様々なアカウントであなたに追加要求を送ります。 そうすると、未承諾という形で喧嘩相手のコンタクトリストに入ります もうそこから通報できます

質問者からのお礼

許可しなくても通報できちゃうんですか・・・。 今のところコンタクト要求はないようなので大丈夫そうかな? ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • kou0179

可能です。20回くらいの通報でBANです ですがもしBANされても、事情を問い合わせで、言えばすぐに回復し、不正通報側の全部のアカウントがBANされます(*´∀`*)

質問者からの補足

それってどうやるんですか? コンタクトしてないと通報ってできなくないですか? 前のバージョンならできたようですが今は見当たらないような・・・?