• ベストアンサー

CDの録音が出来るナビ

CDが録音出来るナビはHDDナビになりますでしょうか? かなり値段が高いので、もっと安いナビはありませんか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

ナビは高いので CDカーオーディオで USB対応のカーオーディオにすれば パソコンで、MP3やWMAファイルを USBに保存すれば、たくさん入るし 簡単でいいですよ。 安いものなら、1万円以下で新品買えます。 取り付け料金などいろいろかかる場合が あります。+5000円位と見積もった ほうがいいですね。

tk777
質問者

お礼

有難うございます。 MP3とかWMAとか分からないので勉強ですね。 それが出来れば一番良い方法かもしれません。

その他の回答 (4)

noname#174025
noname#174025
回答No.5

パナソニックのSDナビを使っています。 ナビが8GB、音楽が8GBってやつ。 今なら10万くらいで買えますよ。

tk777
質問者

お礼

有難うございます。 ・・・お金がありません。(TT)

• rgm79quel
回答No.4

SDナビでもミュージックサーバー機能付きはありますよ。 非常な安価なモデルでも SDカードをさせばCDリッピング機能が使えるモノもあります。 ただ、知る限りではパナくらいだったかも、、、 カロには無いと記憶するので 事実上パナだけを思って良いかな? ※クラリオンもあったようには記憶します。

tk777
質問者

お礼

有難うございます。 参考にさせて頂きます。

• usami33
回答No.2

SDカードのNaviがあります。 地図データもリッピングもSDカード いろいろなメーカーから出てますが値段は色々 HDDよりは安いので、量販店で比べてみてください

tk777
質問者

お礼

有難うございます。 ポータブルナビは持っているので CDが録音出来るだけの物があれば いいのですが。 ありませんよね?

• yasuyang
回答No.1

しっかり稼いで買ってください、ほかにほうほうわありません

tk777
質問者

お礼

ありがとうございます。