• 締切済み

電源コンセントが無料使用のカフェ

横浜、川崎、品川、新橋の駅近辺で、各席に電源コンセントがあり、使用無料のカフェ(スタバ、ドトールなど)はありませんか? ありましたら、店舗名、住所、どの辺に電源コンセントが付いた席があるかを教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • azentur
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

以前川崎に住んでいた者です。 川崎には電源の使えるカフェがたくさんあり、とても重宝しました。 ■スターバックス川崎モアーズ店 http://www.starbucks.co.jp/store/search/detail.php?id=113 ■スターバックス川崎 ラ チッタデッラ店 http://sbux.jp/qXPYYx ■ドトール川崎アゼリア点 http://www.doutor.co.jp/shopsearch/detail/01011793.html などなど。 駅の東側にはルノアールが2店舗ありますし、時間によって使い分けるのが良いと思います。 ちなみに穴場は「マクドナルド川崎ソリッドスクエア店」です。 http://www.mcdonalds.co.jp/shop/map/map.php?strcode=14707 オフィスビルなので、休日は空いています。

  • qazwsx21
  • ベストアンサー率32% (1286/3939)
回答No.2

ドトール川崎アゼリア店の島のような席にコンセントあります。

参考URL:
http://www.doutor.co.jp/shopsearch/detail/01011793.html
  • tar5500
  • ベストアンサー率22% (852/3865)
回答No.1

関連するQ&A

  • 都内のカフェ・・特にチェーン店って混んでませんか?

    都内のまあ都心と言うか23区内あたりでよく思うことなんですが、 スタバとかエクセルシオールカフェとかドトールとかチェーンカフェ店に入ると、 まずは席が空いてるかどうか確認してしまいます。 空いてる席を確認しなければならないほど混んでいるのかな?と思ってしまいますが、 実際ここ2~3年すごく活況のような気がします。 カフェをもっともっと新規出店してほしいと思うんですが、どう思いますか? 教えてください。

  • 恵比寿駅近辺で、おすすめの喫茶店・カフェを教えていただけないでしょうか

    恵比寿駅近辺で、おすすめの喫茶店・カフェを教えていただけないでしょうか? ドトール・スタバ・タリーズ以外で、雰囲気の良いお店でコーヒーのおいしいお店を教えていただけると助かります。 仕事の合間に休憩に使いたいなとおもっています。

  • カフェやファミレスでの勉強について

    ドトール・スタバの様なカフェやファミレスの様な場所で勉強をやってみたのですが 隣の席の人のお喋り等がうるさくて出来ませんでした。 しかし それらの店で勉強している人達は周り雑音とか気にしないで勉強に集中しています。 そこで 周りの雑音を気にしないで勉強する良いやり方があれば教えてください。

  • みなとみらいでノマド作業に使える海が見えるカフェ

    横浜のみなとみらいエリアで2~3時間ほどノマド作業に使えるカフェを探しています。 ・ 駅から徒歩圏内(駅は、みなとみらいでも桜木町でも馬車道でも、あの辺の駅ならどこでもいい) ・ 店はドトールみたいなチェーン店でも、独立店舗でもどっちでもいい ・ 海が見えるような眺めの良い環境だとありがたい ・ 一人で入りやすく、2~3時間いても怒られない もしお勧めがあれば教えてください!

  • 市ヶ谷のファーストフード&カフェ

    JR市ヶ谷駅、特に都営新宿線のa3出口近辺から近い女性でもランチのできる場所を探しています。 希望はファーストフード、広めの喫茶店などです。 今知っているのはドトールや駅のスタバなどがあるのですが、 狭かったり、高かったりで・・・ 安くて、広い、ファーストフード&カフェ情報 教えてください!!

  • 都内で電源使用可能な喫茶店

    同じようなことで悩まれている営業マンのかたも多いかと思いますが、ぜひぜひご存知の方は教えてください。 喫茶店、ファーストフードなんでもOKです。 経験上いくつかのルノアール(秋葉原・品川)では電源を貸してくれました。でも代々木のルノアールは貸してくれませんでした。 できれば、新宿・渋谷・新橋・大手町近辺で教えていただけると助かります。

  • 千葉のかわいいカフェを探しています

    千葉のかわいいカフェを探しています。 先日京都旅行にいったのですが、河原町や烏丸、一乗寺のあたりをぷらぷら散策していたらかわいいカフェや軽食屋さんに多く巡りあいました。そのとき、千葉にもこういういい雰囲気のお店はないものかなーと思いました。 普段(たいてい一人でショッピングするとき)千葉ではミスドやドトール、スタバなどでお茶をするのですが子供づれや中高生も多くけっこうがやがやした感じです。 友達とおしゃべりをするにはいいんですが、ひとりでゆっくりお茶して本を読んで…というにはあまり向いていない感じなんですよね。 なので、 ◎ひとりで入ってお茶しつつ読書など長居してもいい雰囲気 ◎場所はできたら千葉駅、西千葉駅、稲毛駅周辺で徒歩か自転車で行きやすいところ というかわいいカフェがありましたらおしえてください。 ミスドやドトールのようなチェーン店の「この店舗はいいよー」というような情報もお待ちしております。よろしくお願いします。

  • 戸塚~東京間で高校生が楽しめる場所

    東京 新橋 品川 川崎 横浜 戸塚 どこが一番歩きながら楽しめますか? 至急回答お願いしますっ;;

  • ラゾーナ川崎のカフェが・・・

    神奈川県、JR川崎駅に直結しているラゾーナ川崎ですが、この秋、改装のため お気に入りのカフェが閉店してしまいます。 疲れたときに、ゆっくり出来る空間だったのでザンネンです。 このあたりに、ゆっくりできるカフェがあったら教えて下さい。 品川・川崎・横浜のなかでお願いします。 ごはんを食べに行く目的ではないので レストランではなく、ティールームが良いです。 アフタヌーンティーは、女性がおしゃべりしている明るい感じの雰囲気なので お友達とはいきますがゆっくりしたいときには行きません。 年老いた母と、買い物帰りにちょっと、休憩したいという感じです。 どこか、お勧めのお店がありましたらよろしくお願いします。

  • オススメのスタバ、タリーズ、など(大阪、神戸)

    なるべく大阪市内、北摂、西宮、芦屋、神戸あたりでオススメ店舗を おしえてください。 個人経営のカフェじゃなくてスタバ、タリーズ、エクセル、シアトル、ドトールなど チェーン店でお願いします。 特に景色がいい、テラス席があるなどをポイントに。

専門家に質問してみよう