• 締切済み

増資について

漠然とした質問で恐縮ですが教えていただけたら幸いです。 例えば、累積債務のある企業が増資を行うことは可能なのでしょうか? また、可能であるとすればどのような問題点が発生する可能性があるのでしょうか? 宜しく御願い致します。

みんなの回答

• zeirishi
回答No.1

可能です。 発生する可能性のある問題としては、 貴社の内容を知らないのでなんとも言えませんが、 増資の方法や、発行価格等にもよります。 貴社についての情報がもう少しあれば、詳しいお話ができるかもしれません。

参考URL:
http://hiroishi-zei-ac.hoops.jp/