• ベストアンサー

世界中を飛び回る仕事ってありますか?

世界中を飛び回る仕事を探しています。語学にはある程度自信があります。(TOEIC700点) これまで仕事で15回程度出張経験あり。但し、2~3回/年程度でもう少し頻度の多い仕事があればと思っています。

noname#5538
noname#5538
  • 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o24hi
回答No.1

こんばんは。  なんと言っても,旅行会社の外国担当の「ツアーコンダクター」でしょう。世界中を飛び回るのが仕事ですから。