• ベストアンサー
  • 困ってます

告白の保留。でもその後…

関東の大学2年です。 第二外国語で同じクラスになった女性に好意を持ちました。 その人とは2人きりで話す機会が多く、話す内容も他愛の無い話ではなく、お互いの境遇や価値観、社会問題などが多かったです。 彼女の方から僕と話したいと誘いが来たり、僕が誘ったら来てくれました。 1日に彼女と食事をした際、告白しました。しかし、彼女には好きな人がいるとのことで保留されました。 しかしその後、僕の部屋に行きたいと行ったので部屋に行き、お酒を飲んでいる内に気持ちが高まり、彼女と少々淫らな行為をしました(本番ではありません)。 その後も結果は保留中… 一体彼女は何を考えているのでしょうか?僕は寂しさの埋め合わせだったのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数358
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

No.2のおじさんです。 貴方からのお礼文と補足を読みました。 ごめんね、彼氏ではなかったね。 よく読んだら、好きな人がいるでしたね。 彼女の片思いですね。 貴方に告白をされて、その振り向いてくれない好きな人と 意識をした貴方とのことで気持ちが揺れているんだね。 尻軽女性とは違うね。 貴方の家にくるのだから、脈があるよ。 チャンスなのだから、どんどん、いけばいいよ。 >恐らく汚い性欲によるものでしょう。 こんなことは考えることはないよ。 若いときは、性欲が旺盛なのは、当たり前のことで 性欲にきたないもきれいもないよ。 性欲にきたないがあるとすれば、その性欲が幼児に 向いたりするのが、きたない性欲であって 大人になった女性に向くのは、それは健全です。 彼女と仲良くなれると、いいね。 頑張ってください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 答えはともかく、彼女にもう一度会えるように取り計らってみます。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

おじさんです。 >一体彼女は何を考えているのでしょうか? 貴方が告白をしたので、彼氏がいる女性ではあるけど 貴方を意識をしはじめたのではないかな。 世の中には、固い女性もいれば、ちょっとプッシュすれば 落ちてしまう女性もいます。 彼氏とうまくいっていようが、いまいがてす。 押しに弱い女性ということになります。 普通であれば彼氏がいる場合は、貴方が告白をしたら「ごめんなさい」と、 なるわけですが、この女性は保留ということですので、満更ではないわけです。 これも女性のなかには、自分が常にちやほやをされることが好きな 女性もいるわけで、自分に好意をもってくれる男を歓迎する人もいます。 こういう女性に惚れると、振り回させたりすることが多いので 厄介ですよ。 >僕は寂しさの埋め合わせだったのでしょうか? だから、こればかりは一概にはいえませんね。 >お酒を飲んでいる内に気持ちが高まり、彼女と少々淫らな行為をしました (本番ではありません)。 若いときは、どの男だって、女性のほうから家に来たいといい、お酒でも入れば 淫らな気持ちになって、すこしぐらい、ちょっかいを出したくなるのは 当たり前の話です。 100人いたら、90人は手を出すと思います。 そこまでいったら、なぜ最後までしないの? そうすれば、保留も何も関係なくなってしまったのに。 大きなチャンスを逃しましたね。 途中までしたら、やめるのではなく、最後まで完遂するのは鉄則だよ。 女のほうから家にきたのだから。貴方の好意を知っていてね。 ただし、こういう女性は、恋人向きではないよ。 彼氏がいるのに、違う男の家に自ら行きたいといい、淫らなことを途中まで させるわけだからね。 割合に軽めの女性です。軽めの女性は恋人向きではないので 貴方が好きな気持ちはよくわかるけど、夢中にはならないように してください。 ただね、若いときの女性が彼氏がいるといっても、真面目に 付き合っている若いカップルもいれば、付き合っているという 名だけで、適当に遊んだり遊ばれているだけのカップルもいるからね。 男が本気ではないのに、私には彼氏がいると思っている女性もいるからね。 彼女が、どっちだかわからないけどね。 まぁ、若いときの色々な経験が、のちのちに役だっていくので あとは、あまり難しく考えずに自分で思った通りに、やってごらん。 それが若さの特権ですので。 こういう回答になりました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご意見ありがとうございます。 彼女に彼氏はいません。 僕は今まで女性に縁が無く、今回のことで正直、彼女に夢中になっています。彼女のことを考えない日はありません。 恐らく汚い性欲によるものでしょう。 他の方の意見に尻軽女とありますが、それを含め彼女を愛そうと思います。

質問者からの補足

彼女に彼氏はいません。 好きだけど、振り向いてくれない男性がいるそうです。

  • 回答No.1

>僕の部屋に行きたいと行ったので部屋に行き、お酒を飲んでいる内に >気持ちが高まり、彼女と少々淫らな行為をしました 付き合いしたらからの日数が判然としないのでコメントしにくいけど (1)彼女の彼氏と上手く行っておらず、はけ口をあなたに求めた (2)あなたには多少、その気があった。 という事なんでしょうね。 彼女に彼氏がおりながら、あなたと淫らな行為をしたという事は、 あなた自信に置き換えた場合、あなたと関係がこじれた場合、 話し合いで解決使用せず、今回の同じように別の男性にはけ口を 求めようとする女、と取られても彼女反論できないので、その点を 十分考慮した方が良いです。 直感的には(1)で比較的、話が合うような男性とはそのような行為も 良し、とする尻軽女、と考える方がよいです。 そもそも、男性の部屋に行くなんて事はよほどの事が無い限り、 行きません。あなたも、成り行きとはいえ、彼女をあなたの部屋によび、 彼女がその気にさせているとは言っても、理性ある男性の行為では ないです。その点で、やはり尻軽男、ともいえます。 従って、1晩だけ寂しさを紛らわせるための道具に使われたのです。 相性の合わない男性とは思っていないでしょうけど。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

厳しいご意見ありがとうございます。 彼女に彼氏はいません。 お酒を飲んでいたとは言え、淫らな行為に走ったことは反省しています。