• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

PRADAスマホでgmail・Gカレを使用するには

PRADAスマホを使用しています。 仕事用のメール・スケジュールを管理したいのですが、iPhoneの様に同期して使用するにはどのように設定を行えば良いのでしょうか。 gmailとGoogleカレンダーの設定方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

設定⇒アカウント⇒Google⇒自身のアカウント⇒Gmailとカレンダーの今すぐ同期を実施で個別に各Googleサービスと同期できます。