• 締切済み

プチ贅沢

おはようございます! みなさんの最近のプチ贅沢は何ですか? 私は今日コンビニでハーゲンダッツのクレープアイスを買いました。 うまうまo(^-^)o 教えてください♪

みんなの回答

• boo098
回答No.16

ランチで外食することです。 いつもは平日会社の近くでお弁当を買っているから、たまにはゆっくり外で食べたくなります。 お給料が出た後が多いですね。

okapi-home
質問者

お礼

こんばんは! お礼が遅くなり申し訳ありません。 外食ですか~、良いですねo(^-^)o 私も普段はお弁当です。 回答ありがとうございましたm(._.)m

• tamiru
回答No.15

旦那が飲食店勤務だから、一緒に祭りは諦めていたのに花火大会行けた~!! 旦那のビール1缶500円← 贅沢ですなぁ(ーωー)Σ スーパーだったら2缶買ってもお釣りが… 私が食べたチョコバナナは200円← スーパーだったら一房買えてお釣りが… あっ。 チョコソースとカラースプレー分か( ̄∀ ̄)

okapi-home
質問者

お礼

こんにちは(^-^*) 旦那様とお祭り、よかったですね! お祭りはワクワク楽しいですよね。 500円のビール!贅沢だなあ~! かき氷も水にシロップをかけたものなのに300円や500円くらいとられますよね~(-.-;) でも年に1回のお祭りだからこそ、ふんぱつして買っちゃいます。 回答、ありがとうございました!o(^-^)o

noname#166169
noname#166169
回答No.14

見た目が可愛くて1000円近くする ハンドソープ買っちゃった! 手を洗うたびに楽しいです。 トイレットペーパーを香りや可愛い柄の ついたのを使いたいなあ。

okapi-home
質問者

お礼

おはようございます! わぁ~、素敵ですね! 使うたび うっとり幸せな気持ちになりますね。 1000円のハンドソープ…高級だなあ!私もいつかお目にかかれる日がくるかな? ありがとうございましたm(._.)m

noname#227782
noname#227782
回答No.13

お風呂に自分専用のシャンプー、リンス、石鹸があることです。 もちろん家族共用の物もあるのですが、気に入ったものを使いたいので自分の好きなものを買ってきます。 お風呂で自分専用を使っているのは、家族で私だけです。 プチ贅沢です(^-^)

okapi-home
質問者

お礼

おはようございます! 自分専用!!なんて贅沢なんでしょう!うらやましいです。 石鹸まで自分専用があるなんて……私は3つで200円程度の石鹸を皆で使っています。 私もいつか自分専用石鹸を買いたいものです。(^O^) ありがとうございます!

• berntakii
回答No.12

少し前の話ですが、僕は桃が大好きなので、スーパーに並んでいた一番高い桃を買って食べました。 旨すぎて泣ける…

okapi-home
質問者

お礼

おはようございます! 桃がお好きなんですね! スーパーで1番高い桃…どんな味なんだろう? 安い桃でも私はおいしくて感動していますが、きっと高い桃を食べたら号泣ものですね。 食べてみたいなあ…今度、自分のご褒美に買ってみよう!楽しみo(^-^)o ありがとうございましたm(._.)m

noname#172673
noname#172673
回答No.11

ブランデーのパウンドケーキを食べる事がプチ贅沢です。 たかがブランデーのパウンドケーキ‥そのお店では随分な人気で入手困難気味になっています‥(^_^;) 先日 やっと手に入りました。あっという間になくなっちゃいました(-_-#) まぁ ほとんど私が食べたんですけど(笑)

okapi-home
質問者

お礼

こんばんは! お礼が遅くなり申し訳ありません。 ブランデーのケーキだなんて、おしゃれですね~! 私はブランデーのケーキは少し苦手です。高校生なもので大人の味ですね。 子供の私は苺のショートケーキがいいです。o(^-^)o ありがとうございましたm(._.)m

• tratra60
回答No.10

5月末の話しですが、北九州地区から新大阪まで、新幹線日帰り旅してきました。 行きも帰りも8両編成のさくら号でした。 (16両編成のぞみだとより贅沢そうに見える。単なる錯覚なのにね(笑)) 新大阪駅20番線から東京行きの新幹線を眺めてました。(^^ゞ そして五月晴れの山陽地区の車窓は、この世のものと思えない程の絶景でした。(^^ゞ お盆には、全国的に晴れてたら、今度は東海道の車窓も見たいです。

okapi-home
質問者

お礼

こんにちは(^-^*)/ お礼が遅くなり申し訳ありません。 贅沢ですね~o(^-^)o 私はしばらく新幹線には乗っていません。 久しぶりに乗りたいな! 日帰り旅行もいいですね~!この世と思えない景色、とのことですが、とても美しかったのですね。 見てみたい! ありがとうございます。

回答No.9

家内と行く月一回の回転寿司

okapi-home
質問者

お礼

こんばんは! お礼が遅くなり申し訳ありません。 お寿司!良いですね~。 私は最近お寿司を食べていません。食べたいなあ! といっても生魚は苦手で回転寿司にいっても食べれるネタは少ないです。 回答ありがとうございましたm(._.)m

noname#159197
noname#159197
回答No.8

日頃は発泡酒飲むのですが、先日スーパードライを飲みました。 プチ贅沢かなって思いました。

okapi-home
質問者

お礼

こんばんは! お礼が遅くなり申し訳ありません。 ワンランク上のビールは格別でしょうね。 私は高校生なのでもう少ししたらアルコールがのめます。ドキドキ… ありがとうございましたm(._.)m

noname#159326
noname#159326
回答No.7

こんにちは(^.^) 一昨日、ロールケーキの中にプリンが入った物を頂き、美味しく頂きました(*´∀`*) 中のプリンがほろ苦で大人向きのロールケーキでしたよ(-^〇^-)

okapi-home
質問者

お礼

こんばんは! お礼が遅くなり申し訳ありません。 おいしそう~o(^-^) 想像するだけで幸せな気持ちがしてきます。 回答ありがとうございましたm(._.)m