• 締切済み

プチ贅沢

おはようございます! みなさんの最近のプチ贅沢は何ですか? 私は今日コンビニでハーゲンダッツのクレープアイスを買いました。 うまうまo(^-^)o 教えてください♪

みんなの回答

  • boo098
  • ベストアンサー率5% (1/18)
回答No.16

ランチで外食することです。 いつもは平日会社の近くでお弁当を買っているから、たまにはゆっくり外で食べたくなります。 お給料が出た後が多いですね。

okapi-home
質問者

お礼

こんばんは! お礼が遅くなり申し訳ありません。 外食ですか~、良いですねo(^-^)o 私も普段はお弁当です。 回答ありがとうございましたm(._.)m

  • tamiru
  • ベストアンサー率68% (11/16)
回答No.15

旦那が飲食店勤務だから、一緒に祭りは諦めていたのに花火大会行けた~!! 旦那のビール1缶500円← 贅沢ですなぁ(ーωー)Σ スーパーだったら2缶買ってもお釣りが… 私が食べたチョコバナナは200円← スーパーだったら一房買えてお釣りが… あっ。 チョコソースとカラースプレー分か( ̄∀ ̄)

okapi-home
質問者

お礼

こんにちは(^-^*) 旦那様とお祭り、よかったですね! お祭りはワクワク楽しいですよね。 500円のビール!贅沢だなあ~! かき氷も水にシロップをかけたものなのに300円や500円くらいとられますよね~(-.-;) でも年に1回のお祭りだからこそ、ふんぱつして買っちゃいます。 回答、ありがとうございました!o(^-^)o

noname#166169
noname#166169
回答No.14

見た目が可愛くて1000円近くする ハンドソープ買っちゃった! 手を洗うたびに楽しいです。 トイレットペーパーを香りや可愛い柄の ついたのを使いたいなあ。

okapi-home
質問者

お礼

おはようございます! わぁ~、素敵ですね! 使うたび うっとり幸せな気持ちになりますね。 1000円のハンドソープ…高級だなあ!私もいつかお目にかかれる日がくるかな? ありがとうございましたm(._.)m

noname#227782
noname#227782
回答No.13

お風呂に自分専用のシャンプー、リンス、石鹸があることです。 もちろん家族共用の物もあるのですが、気に入ったものを使いたいので自分の好きなものを買ってきます。 お風呂で自分専用を使っているのは、家族で私だけです。 プチ贅沢です(^-^)

okapi-home
質問者

お礼

おはようございます! 自分専用!!なんて贅沢なんでしょう!うらやましいです。 石鹸まで自分専用があるなんて……私は3つで200円程度の石鹸を皆で使っています。 私もいつか自分専用石鹸を買いたいものです。(^O^) ありがとうございます!

  • berntakii
  • ベストアンサー率12% (117/957)
回答No.12

少し前の話ですが、僕は桃が大好きなので、スーパーに並んでいた一番高い桃を買って食べました。 旨すぎて泣ける…

okapi-home
質問者

お礼

おはようございます! 桃がお好きなんですね! スーパーで1番高い桃…どんな味なんだろう? 安い桃でも私はおいしくて感動していますが、きっと高い桃を食べたら号泣ものですね。 食べてみたいなあ…今度、自分のご褒美に買ってみよう!楽しみo(^-^)o ありがとうございましたm(._.)m

noname#172673
noname#172673
回答No.11

ブランデーのパウンドケーキを食べる事がプチ贅沢です。 たかがブランデーのパウンドケーキ‥そのお店では随分な人気で入手困難気味になっています‥(^_^;) 先日 やっと手に入りました。あっという間になくなっちゃいました(-_-#) まぁ ほとんど私が食べたんですけど(笑)

okapi-home
質問者

お礼

こんばんは! お礼が遅くなり申し訳ありません。 ブランデーのケーキだなんて、おしゃれですね~! 私はブランデーのケーキは少し苦手です。高校生なもので大人の味ですね。 子供の私は苺のショートケーキがいいです。o(^-^)o ありがとうございましたm(._.)m

  • tratra60
  • ベストアンサー率9% (112/1230)
回答No.10

5月末の話しですが、北九州地区から新大阪まで、新幹線日帰り旅してきました。 行きも帰りも8両編成のさくら号でした。 (16両編成のぞみだとより贅沢そうに見える。単なる錯覚なのにね(笑)) 新大阪駅20番線から東京行きの新幹線を眺めてました。(^^ゞ そして五月晴れの山陽地区の車窓は、この世のものと思えない程の絶景でした。(^^ゞ お盆には、全国的に晴れてたら、今度は東海道の車窓も見たいです。

okapi-home
質問者

お礼

こんにちは(^-^*)/ お礼が遅くなり申し訳ありません。 贅沢ですね~o(^-^)o 私はしばらく新幹線には乗っていません。 久しぶりに乗りたいな! 日帰り旅行もいいですね~!この世と思えない景色、とのことですが、とても美しかったのですね。 見てみたい! ありがとうございます。

回答No.9

家内と行く月一回の回転寿司

okapi-home
質問者

お礼

こんばんは! お礼が遅くなり申し訳ありません。 お寿司!良いですね~。 私は最近お寿司を食べていません。食べたいなあ! といっても生魚は苦手で回転寿司にいっても食べれるネタは少ないです。 回答ありがとうございましたm(._.)m

noname#159197
noname#159197
回答No.8

日頃は発泡酒飲むのですが、先日スーパードライを飲みました。 プチ贅沢かなって思いました。

okapi-home
質問者

お礼

こんばんは! お礼が遅くなり申し訳ありません。 ワンランク上のビールは格別でしょうね。 私は高校生なのでもう少ししたらアルコールがのめます。ドキドキ… ありがとうございましたm(._.)m

noname#159326
noname#159326
回答No.7

こんにちは(^.^) 一昨日、ロールケーキの中にプリンが入った物を頂き、美味しく頂きました(*´∀`*) 中のプリンがほろ苦で大人向きのロールケーキでしたよ(-^〇^-)

okapi-home
質問者

お礼

こんばんは! お礼が遅くなり申し訳ありません。 おいしそう~o(^-^) 想像するだけで幸せな気持ちがしてきます。 回答ありがとうございましたm(._.)m

関連するQ&A

  • プチ贅沢を彼氏と

    現在彼氏と同じ職場なんですが、シフト制の為なかなかお休みも合わず、時期的に忘年会シーズンということもあり、今月は付き合って初めてのクリスマスシーズンなのに一度も会えません。 なのでもう割り切って来月のシフトでいい感じで、被ったらちょっとプチ贅沢をしようかと考え中です。 彼氏にはまだ提案してないのですが、今度会える時はゆっくりしたいね!と話していたので、できれば遠出すぎたり歩き回るのは避けようと思っています。 私は都内のちょっといいホテルを予約して、早めにチェックインをし、特に出掛けず、ルームサービス頼んだりのんびりゴロゴロするのもなかなか贅沢だと思うのですが、他にも何かいい意見があったら教えてください。 こんなホテルがいいとか、こんなプチ贅沢もあるよとか彼氏に却下された時の引き出しがほしいのです。皆さんの経験でも構いませんので、ぜひお聞かせください。

  • プチ幸せ

    どこに質問してよいのかわからなかったので、 一番近いと思うカテゴリーをご覧の方に質問いたします。 「プチ幸せ」になれる食べ物ってなんですか? 例えば、「ハーゲンダッツ」のように少し高いんだけど、おいしくて小さな幸せ時間を過ごせるといったものです。 女性・男性問わず「お菓子」「デザート」系で知りたいです。 ちなみに私は「KIHACHI」のアイス ラムレーズン味はプチ幸せです。 宜しくお願い致します。

  • たまにする贅沢を教えて!

    皆様がたまにされる贅沢・プチ贅沢を教えてください。

  • コンビニのお薦めアイスクリーム

    こんばんはー 以前31アイスで回答してくれた方、ありがとうございました^^ 今回はコンビニのアイスです^^ この頃は毎日アイスを買って通勤してます。(お昼用に) 皆さんのコンビニで売ってるお薦めのアイスクリームを 教えてください。 私が最近、はまってるのはPINOのコーヒー味です。 ハーゲンダッツでもミニストップのソフトでもいいです。 (コンビニで買って行ければいいので)と、言ってもミニストップは無理か・・。でもいいです。 ハーゲンダッツではストロベリーが好きです。 ミニストップでは今はなきコーヒーが好きでした。 PS.抹茶は食べれません~~旦_(∩_∩ )

  • 何アイスが好きですか?

    今日は久しぶりに晴れて、洗濯日和でしたね。 こんな日はアイスアイス…と冷蔵庫に向かう私(*^_^*) うちの冷凍庫には、ここ数日私がはまっている「爽」のソーダ味バージョンがたっくさん詰まっています。 これまでは、アイスといったら、とりあえずハーゲンダッツでしょう…みたいな私でしたが、コンビニアイスも探せば美味しいのがありそうです^_^ 皆さんのお気に入りのアイスは何ですか? おススメがありましたら教えてください_(._.)_

  • ハーゲンダッツと31アイスクリーム、どちらが好きですか?

    たいしたアンケートではないのですが、いつもハーゲンダッツを買うのを 迷ってしまいます。何故なら高いから!やっぱり、専業主婦としては 贅沢かも・・・と思って考えちゃいます。 そこで、31で買おう!と思って覗いたら、なんとハーゲンダッツより 高かったのです!(お店なのですから、よく考えたら当たり前ですが・・・) ハーゲンダッツのあの安心できる美味しさもいいですが、31のアメリカン ちっくな派手なものにも惹かれるものがあります。 皆さんは、どちらの、何のアイスが好きですか? どっちも好き!という方は、それぞれ好きな種類も教えて下さい。 ちなみに、ハーゲンダッツならマカデミアナッツ(期間限定で悔しい) 31なら、キャラメルリボンが好きです!

  • 贅沢

    こんにちは。 わたしは、お昼にメインの他にサラダ、プリン、スムージーを購入すると『今日は贅沢しちゃったな』と思うのですが、皆様の贅沢は何ですか?

  • 何故31が上手くいってるのにハーゲンダッツがだめ?

    日本のアイスクリーム屋さん、31が上手くいっているのに、 何故あのハーゲンダッツの実店舗がうまくいかず、次々と撤収になる状況になってしまうのでしょうか? 私はアイスクリーム好きで、 どれもうまいと思いますが… でも、ハーゲンダッツは実店舗1回しか行ったことなく 何がいけないのか、あんまり比較出来ないですが… 値段なのかな…(でもコンビニのハーゲンダッツも高いし、普通に売れてますけど) 知っている方、是非おしえてください!

  • 31アイスクリームの購入方法

    31アイスって店舗で食べれる以外に購入方法ってありますかね? ハーゲンダッツは、コンビニでもスーパーでも売っているのに・ 私はハーゲンダッツも好きですが、どちらかというと31アイスの方がさっぱりしているのでこっちの方が好きです。 店舗で食べるとなると、遠いし、家でゆっくり毎日食べたいです。 ネットでの通信販売もしてないみたいですし(31アイスケーキの販売はあった)。 どなたか教えてください。

  • おいしいクレープアイス

    少し前までよくコンビニなどで売っていたクリーム色の袋に入っているクレープアイスを探しているのですがスーパーやコンビニを探しても売っていません。商品名だけでも覚えていれば探しやすかったのですが忘れてしまいました。どなたかこのクリーム色の袋に入っているクレープアイスの商品名を教えて頂けませんか?