• 締切済み

パソコンのマウス操作について

マウスに詳しい方おしえてください。 マイクロソフトのワイヤレスマウスでホイールで水平スクロールができるタイプを使用中ですが、 エクセル画面で水平スクロールが時々効かなくなります。 エクセルを起動している間は複数のファイルで使用可能ですが、 エクセルをいったん終了させて時間をおいてエクセルを作動させると水平スクロールができなくなることが発生します。 マウスの設定をやり直して再起動するとできるようになるのですが、エクセルを終了して暫くしてのちエクセルを開くとまた同じ事が起こります。 設定でなにかし忘れていることがあるかもしれませんのでよろしくご教示ください。

みんなの回答

• tar5500
回答No.1

最新のドライバ入れると直るかもしれない 標準のドライバのままだと不具合がそのままの場合がよくあります

kndwism
質問者

お礼

回答ありがとうございます。手が空いたときに試してみます。