今週妻が浮気します。

共働きで、2人の子を保育園に通わせています。 実は、妻がW不倫をしています。相手は地方の支社に勤める上司です。 ...

noname#5645 さんからの 回答

  • 2004-02-01 17:23:01
  • 回答No.59

私もお礼を読むうちに、なにやら泣けてきました。

結局、奥さんへの気持ちを伝える時間はあったのですか?

私は、当初、別れたほうがベターかと思っておりました。が、GoAheadさんのその後の葛藤を見ていると、どうしたら良いものか言える立場になさそうであることを実感しています。
なぜならば裏切られても愛していられるほどの、深い愛情を人に抱いたことがこれまでにないからです。
結局のところ、GoAheadさんはまだ奥さんを愛していらっしゃるのですよね?
せめてGoAheadさんに悔いの残らない選択をしてほしいと思ってます。

#ちなみにOKWEBとおしえてGOOの関係は以下のとおりです。
お礼コメント
GoAhead

お礼率 97% (105/108)

月曜日の夜中に話をしました。
大きな声も出していないのに、上の子が起きてきて、中断してしまい、何の結論も出ていませんが・・・
妻は、ただ、やり直させてくれと。
私は許そうとする自分への不信感と戦っている感じです。
投稿日時 - 2004-02-05 23:55:54
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
関連するQ&A
-PR-
-PR-
-PR-
ページ先頭へ