• 締切済み

スマホ予約

4日程前に携帯の機種変更 のためdocomoショップへ行き スマホを購入しようとした のですが、在庫がなく、 在庫が入りしだい電話をします と言われたのですが、 どれくらいかかるのでしょうか? 教えて下さい!

• docomo

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.2

その店以外判りません。 メーカーから、ドコモの資材部に入って、各都道府県のドコモの営業所に届き、そこからドコモショップに届きます。 ドコモショップ以外のお店では、さらにドコモショップから届きます。 ですので、あなたの注文した携帯が直系の上位にあれば早く届きますが、無ければメーカーから次に納品されたものが、どこの支店にどれだけ配分されるのか、さらに支店からドコモショップごとにどのように配分されるのか? そういうのは一般の人が聞いても教えてくれません。 勿論ショップの人が聞いても、支店の在庫以外は答えてくれません。 また、ドコモの場合、最悪注文を受けていても出荷終了してしまうなんて言う場合もあります。 ドコモの気分しだいなので。

• nuconuco
回答No.1

そのドコモショップに問い合わせましょう。 ここで質問しても勘で答えるしか無いです。 ドコモショップでわからないことがわかるはずがないですし。 機種名も書かずに答えられる人はいませんよ。