• 締切済み

コインパーキングの管理

コインパーキングのオーナーをしています、既設の器械の車止めの位置を3~40センチほど後方にずらしたいとパーキング業者に相談しましたが、車種によって器械に車の部品が当たってしまう可能性があり出来ないと言われました、現在敷地が狭いため車両の一部が公道にはみ出している状態です。パーキング業者の方は多少は問題ないと言って契約をしていますが、当て逃げなどされては困ると思い悩んでいます。敷地には3~40センチほどの余裕は素人目にはあるように思えます。 器械の種類は鉄板が斜めに上がって来るタイプです。

みんなの回答

• e_16
回答No.1

工事費用を全部出せば、位置替えしえくれるよ それか、別の業者に変えるとか

sunsun3333
質問者

補足

早速ありがとうございます。それは車止めの移動には無理があると言うことですね。