• ベストアンサー

国会中継を解説したサイト

jj3desuの回答

• jj3desu
回答No.2

#1補足です (3)は質疑がそのままテキストになったものかと思いますが、要約したものがよろしかったのでしょうか? う~ん。。。 法案ごととか個人のページはありますが、正確なのはやはり衆参両院のHPからだと思います。 お役に立たなかったみたいで住みませんでした。

noname#808
質問者

補足

すみません、あの、(3)は2001年04月26日までしか 見れないみたいなんです。 >法案ごととか個人のページはありますが すみません、それを教えて頂けませんか? そのままの正確な内容でなくても 解説みたいなのでもいいです。