• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

杉玉(酒林)の入手方法について

よく、酒蔵とかで新酒が出来たときなどに軒先に飾る杉玉(酒林)の入手方法をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただきたいのです。 そんなに大きなものでなくて結構です。バイト先の小料理屋は日本酒を多く扱っていて、そのインテリアにと考えてるのです。使い古しの古いものでも構いませんが、どのようにしたら手に入るものでしょうか?

noname#1074
noname#1074

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1019
  • ありがとう数28

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#65
noname#65

あ、ありました(^o^) 通販をしてますよぅ 『酒林』販売のご案内 28cm~80cm(24,000~350,000円) http://fullnet.co.jp/shop.html

参考URL:
http://fullnet.co.jp/shop.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。通販ってあるんですね。自分でも探してみたのですが、情報の多さに嫌になってしまい、このwebに頼ってしまいました。自分で探すよりも早く探せますね。今回はじめて質問して痛感しました。本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#65
noname#65

他にもありました。 名手酒造店 40cm(30,000円) http://www.cypress.ne.jp/nategen/sakabayashi.html

参考URL:
http://www.cypress.ne.jp/nategen/sakabayashi.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!