• ベストアンサー

社交辞令?

風俗(ヘルス)で働いています。 自分から営業のためにアドレス交換はしないですが、お客さんから教えて欲しいと言われたら教えます。 それで、今度ご飯行こうねなど言われるのですが、これは社交辞令の場合もあるのでしょうか? いいなと思うお客さんだったら、個人的に食事に誘って貰えると嬉しいので、社交辞令だったら少し寂しいなと思って質問しました(´・ω・`) 大した質問ではないですが、 回答して頂けると嬉しいですm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#168443
noname#168443
回答No.1

泡姫をしてます。 社交辞令というよりも、あわよくば外で風俗嬢と会って、安くエッチしたいと思ってる輩は少なくないです。