• 締切済み

格安ディズニーランドパスポート

pyro_divisionの回答

回答No.4

URL検索したらいっぱい出てきました。 この中からkikyさんにとって手ごろな価格のものを探してみてください。 あと利用可能日の制限があるパスポートもありますので注意してくださいね。

参考URL:
http://search.auctions.yahoo.co.jp/search/auc?p=%C5%EC%B5%FE%A5%C7%A5%A3%A5%BA%A5%CB%A1%BC%A5%E9%A5%F3%A5%C9%A1%A1%A5%D1

関連するQ&A

  • ディズニーランドのパスポートで

    東京ディズニーランドにお正月に行くのですが、予約券からパスポートに手続きのために並ぶのが面倒です。 そこで、パスポートを直接インターネットなどで購入したいと思います。 どこか、購入できるサイトなどありますか?

  • サンクス・フェスティバル・パスポートについて

    マジックキングダムクラブ・サンクス・フェスティバル・パスポートについて、いくつか質問です。 (1) 次回販売時期はいつ頃でしょうか? (2) パスポートに有効期限がありますか?それとも日付指定した日の限定でしょうか? (3) マジックキングダムの会員証があればサンクスの店頭で購入できますか? (4) 4/23から値上がりしましたが、当パスポートは幾らぐらいの価格設定になると思いますか? (5) 当パスポートでは一般入場ゲートとは別に優先入場出来ますか? 色々と質問してすみません。詳しい方がいましたら知ってる限りで結構ですので、 教えて下さい。  

  • スポンサーパスポートとマジックキングダムの差額について

    ディズニーシーにJCBスポンサーパスポートで入園しようと思っているのですが、マジックキングダムクラブカードを持っているため、その差額を変換してもらうことができるでしょうか? またできるとしたら、返還額と返還場所はどこになるでしょうか。 できれば、当日混雑しない場所で返還を受けれるとありがたいです。 ちなみに、JCBスポンサーパスポートの額面は5500円になっています。 不足の情報などありましたら追加しますので、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • ディズニーランドのパスポート

    すっかり忘れていたのですが明日、創立記念日だったのでディズニーランドに行くつもりです。 ビンゴの景品でもらったパスポートがあり 駐車場代だけだ!なんて思ってたら。。。 今確認したら。。。ジュニア用でした。(4800円) これはディズニーランドで差額を払えば大人用に 変えていただけるのでしょうか? ご存知の方教えてください!!

  • パスポートの変更

    大人用1DAYパスポート(スポンサーパスポート)6枚を、『大人1DAYパスポート4枚→大人2DAYパスポート2枚、大人1DAYパスポート2枚→小人2DAYパスポートに変更は可能でしょうか?もし出来るとした場合大人1DAYパスポートを\5,300で購入した場合窓口で幾ら差額が返ってきて、実質幾らになりますか?大人1DAYパスポートをアフター6パスポートに変更も可能でしょうか?こちらも差額は返ってきますでしょうか?料金、交換場所、手続き方法等アドバイスよろしくお願いします。

  • ディズニーパスポートのアップグレードについて

    某スーパーのクジで、ディズニーのパスポートが当たりました♪♪普通の日付・パーク指定なしのものだと思っていたのですが、当たったのはマジックキングダムの割引で購入されたパスポートでした(日付・パーク指定なしです)。この機会に2日間ランドとシーの両方行きたいと考えています。 一般のパスポートチケットでしたら、4300円でアップグレードできますが・・・ 1.マジックキングダムの割引適用されたパスポートでも4300円でアップグレードできる。 2.割引分、追加料金がかかるがアップグレード可能。 3.アップグレードできない のどれでしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • ディズニーランドの団体パスポートについて

    ディズニーランドの団体パスポート(中人)を手に入れたんですが、それを個人で使うにはなにか手数料などがいるのでしょうか??そのパスポートは団体だったため3000円ほどで購入したようで、通常価格よりはかなり安いです。そのため個人で利用するには差額を払わなければいけないと聞いたんですが、それは本当なんでしょうか?ご回答よろしくお願いいたします!!

  • TDLパスポートを入場後MKC価格にできますか?

    3月下旬に家族4人で東京ディズニーランドに行く予定です。できれば開園時間に間に合うように着きたいと思っています。 マジックキングダムクラブ会員です。 パスポートについてなのですが、 当日ですとチケットを買うために並ばなければいけないので、できれば事前に購入したいと思っています。 通常価格のパスポートなら宿泊ホテルで手配(MKCのものは無理でした)してもらえ、手に入りそうなのですが、MKCのものは事前に買いに行くことができず、当日現地でないと購入できそうにありません。 そこで質問ですが 普通のパスポートを事前に購入し、そのパスポートでランドの中に入場、そのあとでマジックキングダムクラブ価格の差額分を返してもらうことは可能でしょうか? 可能な場合、手数料は必要でしょうか? それとも一旦入場してしまえば手続きは無理でしょうか? 前日に葛西のあたりに泊まるので、ウェルカムセンターまで足をのばし購入することも考えたのですが、駐車場はあるのでしょうか?あるとしたら駐車場代はいくらでしょうか? 着くのが夜8時頃になると思うので、それから行くのが面倒になりそうなのと、駐車場代によってはMKC価格の意味がなくなってしまうかなとも思い悩んでいます。 よろしくお願いいたします。

  • ディズニーランドのパスポートをプレゼントしたい

    中学生の妹の誕生日にディズニーランドのパスポートをプレゼントしたいと思っています。 ディズニーストアでの購入を考えているのですが、私は大人なので中人料金でも買えるのかなと思い、質問しました。 それから、ストアでプレゼント用の袋に入れてくれるサービスなんてあるのでしょうか? 回答よろしくお願いします!

  • ディズニーランドのパスポート

    よろしくお願いします。 先日、知人からディズニーのパスポートをいただいたのですが 知人曰く保管場所が悪かったという事でそれなりなダメージ箇所があります。 こういった場合、チケット売り場に持っていけば新しいのと交換してもらえるのでしょうか? また、金額が今の6200円のではなく5800円の物なので差額の要求などされるのでしょうか? スポンサーパスだから差額は発生しないと知人は言っていましたが・・・。 なお、パスのバーコード部分と磁気テープの部分は一部シワがはいっちゃっていますので 微妙かもしれません。