• 締切済み

ワークステーションとWindowsPCのデータのやり取りについて

mnabeの回答

• mnabe
回答No.3

補足から... 方法2)  は、参考URLを見て下さい。 方法3)  は、各社からいろんなソフトが発売されています。フリーの物もあります。検索サイトでNFSで検索してみてね。

参考URL:
http://www.samba.gr.jp/
gotkat
質問者

お礼

補足についての回答、ありがとうございました。 また、参考になるURLまで教えていただき申し訳ありません。。。 おかげさまで何とかなりそうです。大変助かりました。