• ベストアンサー

英語に直していただけますか。

その夜、私たちは、甥・姪達が主催する、歓送会に招待されました。 歓送会は、盛大に催されました。 です。 よろしくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayshe
回答No.1

That evening we were invited to the send-off party held by my nephews and nieces. The send-off party was held gorgeously.

a_1jjjfff
質問者

お礼

回答をしていただきまして、ほんとうにありがとうございました。 とても、助かりました。