-PR-
解決済み

Netscape4.7

  • すぐに回答を!
  • 質問No.76303
  • 閲覧数80
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 22% (2/9)

Netscape4.7のソフトをDLしたいのですが、Netscapeのページでは
もう最新のNetscape6しかダウンロードできません。
どなたかNetscape4.7を入手する方法をご存知でしたら教えてください。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (1122/2211)

いえ、Netscape から手に入ります。
参考URLをどうぞ。
お礼コメント
nekomoka

お礼率 22% (2/9)

早速のご解答ありがとうございました!
感謝致します。
またなにかございましたら、よろしくお願いいたします。
投稿日時 - 2001-05-15 14:50:14
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 40% (135/330)

ここから辿ってください。
まだDL可能です。
お礼コメント
nekomoka

お礼率 22% (2/9)

早速のご解答ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-05-15 14:50:41