• ベストアンサー

株式会社エースネット

株式会社エースネットで 現在ネットの仕事してる方実際に稼げるか 教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

 以前、株式会社 エースネットで、ネットによる電化製品から化粧品などの、評価口コミなど、 その商品がどういうものか文章をメールで書き投稿することで稼げると聴きやってみましたが、 正直、稼げません!!  最初の3日間は、研修期間といい、この間に 株式会社エースネットの担当者から 指定された、商品の(電化製品から化粧品まで)いわゆる口コミを投稿することで、1日当り、850円の報酬が3日間ほどあり、850円×3=2550円の報酬は貰えましたが、 3日の研修期間が終わると、口コミの成績が良く商品の売れ行きが良いなどと、この会社では、メルマガによる、商品広告を行っているようで、オダテ上げられて、この先からは、歩合制で行きましょうとなり、稼がせるのかと思っていましたが、ここで話が変わり、1ヶ月契約で前金として、5万円、1年契約で、60万円前金が必要と言ってきたので、ここで、60万円支払えば、翌日には担当者と連絡がつかず ドロンされるとこでした。  要するに、何かと初期費用が必要だ!!自分のメルマガサイトを制作するのに、費用が1万円だとか、サーバーの容量が足りないので、その費用などと、金を要求して来る、稼ぎどころかこちらが多額の費用を支払う形となり、恐らく元手は取れない、典型的な、金を騙し盗るのが狙いのようです。 関わらない方が良いですよ。

hnybw528
質問者

お礼

自分も 同じ事を 言われました。

関連するQ&A

  • ネット場で株式会社を造るには?

    yahooなどでネット場で株式会社を造りたいのですがどうすればよいのかわからないのですが 株式会社を造るにはどう手続きしてよいのか  どの位費用が掛ってしまうのかもわからないのですが教えて頂けますか。

  • 株式会社モスって知ってますか?

    先日、添削の仕事をしませんか?という電話がありました。株式会社モスと言ってました。札幌に会社があるらしいのですが。この会社のことを知っていたら教えてください。実際に仕事されているかたがいたらいいのですが。よろしくお願いします。

  • 株式会社ネットクレジット

    株式会社ネットクレジットってご存知ですか? 家庭の事情で金銭が必要になり、たまたま見かけたサイトの株式会社ネットクレジットで借り入れは100万からでした。 試しに100万で申し込みすると3~4時間後に態度の悪い受付の女が家族構成等や仕事内容を聞かれ、明日100万振り込むと言われました。 詐欺ですか? 闇金ですか? 私も内向的なので、オロオロと答える事しかできずに電話が終わりました。 誰かお知恵をお貸し下さい。

  • エース

    昨日の日本シリーズをTVで観ているときにジャイアンツのピッチャーが内海に代わった時の話しですが、アナウンサーの方が内海のことを『エースの内海』と言っていました。 ジャイアンツのエースは杉内かと思っていましたが、実際のところエースは誰なんでしょう? エースの定義って?テレビ局のアナウンサーが勝手に決めているように思えますが… ジャイアンツに限ったことはありませんが…

  • 株式会社ウインズに関して

    今現在、株式会社ウインズでお仕事されている方はいらっしゃいますか? もし、いましたらどういったお仕事なのか教えていただけると助かります また、どのぐらい前からお仕事しているのでしょうか?

  • エースをねらえと新エースをねらえ

    エースをねらえ!と新・エースをねらえ!の オープニングの歌はどちらが好きですか? ちなみに私は断然、新・エースをねらえ!の歌の方が 好きなのですが、テレビで懐かしのアニメ特集では エースをねらえ!の歌しか使われなくていつもモヤモヤ しています(笑)

  • 株式会社トラバーサルという、ネット運営の在宅ワークを募集している会社が

    株式会社トラバーサルという、ネット運営の在宅ワークを募集している会社があるのですが、本当に大丈夫なのでしょうか? お仕事経験等ある方いらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 株式会社から有限会社にするには

    現在、父親が建設関係の株式会社を経営しているのですが、代替わりで私が社長になることになりましたが、社員数3人の小さな会社で不景気で苦しいので、有限会社に変えたほうがいいと思っています。が、資金もないし、実際ビジネスの知識も乏しいのでどうすれば一番いいのかわかりません。誰か、教えて下さい。

  • 株式会社キューブという会社について

    先日、突然「株式会社キューブ」という会社から電話がかかってきて、「在宅でお仕事しませんか?」という勧誘がありました。初めて聞く会社でしたし、(北海道の会社らいしいのですが)すぐ返事が欲しそうでしたが、調べてからと思い、とりあえず保留にしました。 内容は月10万程度の仕事(HTMLのタグの入力)が月初めに郵送されてきて、入力したものをメールで送るというもの。週4~5時間でこなせる仕事らしいです。ただその仕事を始めるのに年会費が5千円かかり、資格を取得するための教材CD-ROMが50万ほど掛かるというのです。その50万は月の給与から2万ずつ引かれるので、実質8万程の収入を3年間保証するとのこと。 ミスをしたから収入から引かれるという事もないそうなのですが・・・。お話しを聞くと初期投資も少ないし、よさそうなのですが、ネットでこの会社を調べても出てこないので、どなたかこの会社をご存じの方、実際に在宅でこの仕事をしてる方がいらっしゃれば、ぜひどんなものなのか教えていただきたいのです。よろしくお願いします。

  • 株式会社と合同会社について

    私は、今b型就労支援で働いているのですが、新しくa型就労支援に行きたいと考えております。 そのため、ハローワークで、どんなa型就労支援があるのかと思って調べてみました。 その中から、気になる会社があったので、会社のことを、ネットで調べようと思ったとき、『合同会社 やばい』と出てきて、(その気になる会社が合同会社だったため)そのことをネットで調べてみました。 結果からお伝えしますと、やばいというのは、合同会社がそんなに広まってないから、そう言われてるだけ、と書いてある記事や、やっぱり、株式会社にしとけ、と書いてある記事、色々ありますが、どうにもそれは、「会社を設立する人」に向けて書かれてるような気がします。 「合同会社で働きたい」と思ってる「従業員」的には、どちらも関係ないものでしょうか? 私が今良いなと思ってるa型就労支援は5件あり、そのうちの4件が合同会社です。1件だけ株式会社があるので、もしかしたら、その株式会社にした方がいいのか、でもその合同会社でやってみたい仕事があるしな…と悩んでいます。 合同会社に入ったら給料が払われ無くなったとかありますか? ここまで読んでいただきありがとうございます。 教えていただけると幸いです。

専門家に質問してみよう