• ベストアンサー

株式会社エースネット

株式会社エースネットで 現在ネットの仕事してる方実際に稼げるか 教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

以前、株式会社 エースネットで、ネットによる電化製品から化粧品などの、評価口コミなど、 その商品がどういうものか文章をメールで書き投稿することで稼げると聴きやってみましたが、 正直、稼げません!!  最初の3日間は、研修期間といい、この間に 株式会社エースネットの担当者から 指定された、商品の(電化製品から化粧品まで)いわゆる口コミを投稿することで、1日当り、850円の報酬が3日間ほどあり、850円×3=2550円の報酬は貰えましたが、 3日の研修期間が終わると、口コミの成績が良く商品の売れ行きが良いなどと、この会社では、メルマガによる、商品広告を行っているようで、オダテ上げられて、この先からは、歩合制で行きましょうとなり、稼がせるのかと思っていましたが、ここで話が変わり、1ヶ月契約で前金として、5万円、1年契約で、60万円前金が必要と言ってきたので、ここで、60万円支払えば、翌日には担当者と連絡がつかず ドロンされるとこでした。  要するに、何かと初期費用が必要だ!!自分のメルマガサイトを制作するのに、費用が1万円だとか、サーバーの容量が足りないので、その費用などと、金を要求して来る、稼ぎどころかこちらが多額の費用を支払う形となり、恐らく元手は取れない、典型的な、金を騙し盗るのが狙いのようです。 関わらない方が良いですよ。

hnybw528
質問者

お礼

自分も 同じ事を 言われました。