• ベストアンサー

栃木駅周辺

【緊急】 栃木駅周辺で食べるお店と、どこか遊べるような場所はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは メンバーがわかりませんが 駅前に回転寿司とかファミレスとかありますよ ロータリーよりも一本向こう側の道になりますけど あとは散策ぐらいしかないかもしれないです

その他の回答 (1)

noname#160880
noname#160880
回答No.2

“食いも”のがありさえすれば良いのなら、ありますよ。 遊べるような場所は、これといってありません。 とにかく、眠っているような街です。