• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

映画などに出てくるような・・・

  • 質問No.7629235
  • 閲覧数229
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 12% (4/31)

映画の潜入捜査などのシーンで耳の中に小型のトランシーバーを仕込んでいることがありますよね。一見、何もつけていないように見えても外部と連絡ができる。そんなすごい物が現実にあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 27% (3890/14354)

色々ありますね。
恐るべし中国!!
http://amaebi.net/archives/1922562.html

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 26% (124/464)

あるね

ついこの前も中国人が自動車免許試験のカンニングで業者共々捕まったじゃない
あのといは 1円玉の5分の1ほどの小型無線スピーカーを耳の穴の中にかくして
指示受けてた。取り出すときは、頭振るか耳かきでほじりだす。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 16% (102/623)

ありますよ^^

最近は携帯などでもブルートウースなどもあり。無線機でなくてもできますよ^^