• ベストアンサー

オススメのラブソング

何でもいいので貴方のオススメや是非聞いた方がいいラブソング、心にグッとくるや泣けるラブソング、お気に入りのラブソングなどのタイトル教えてください><

noname#159389
noname#159389

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

こんにちは!^^ 続いて、第2弾いきます! ◎Elsa(エルザ):「T'en Va Pas(哀しみのアダージョ)」  日本でもヒットしたので、ご存知かも? http://www.youtube.com/watch?v=FplMQN1x-kU ◎Mylene Farmer(ミレーヌ・ファルメール):「Regrets(後悔)」  フランスのトップ・スターです。 http://www.youtube.com/watch?v=0UpYnCvc0-Y ◎Nolwenn Leroy(ノルウェン・ルロワ):「Mon Ange」  フランスのトップ・シンガーです。 http://www.youtube.com/watch?v=FSD72x6Zvs4 ◎Jane Birkin(ジェーン・バーキン):「Yesterday Yes A Day」  最愛の夫(セルジュ・ゲンズブール)を亡くした時の心境を歌ったものです。 http://www.youtube.com/watch?v=kJbXw0tL7Rk 今回は嗜好を変えて、フランスのちょっと悲しいラヴ・ソングを集めてみました。^^;

noname#159389
質問者

お礼

沢山のすばらしい曲を教えていただきありがとうございます!! フランスの曲は初めて聞きました><

その他の回答 (5)

noname#164466
noname#164466
回答No.5

洋楽では、 Styx:Babe http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=GRP5n-pvSwc Eric Carmen:All By Myself http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=D3j_fdSpkmE なんて、いかが でしょう。 邦楽では、 浜田省吾:もうひとつの土曜日 http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=qXf8s20fC00 福山雅治:Dear http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=xClaqTM4Dsw 両方とも歌詞がすごく好きです。

noname#159389
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!

noname#159389
質問者

補足

回答ありがとうございます!! 早速聴いてみますね^^

回答No.4

こんばんは!^^ それでは…、こんな感じはどうでしょう? ◎Nilsson(ニルソン):「Without You」 http://www.youtube.com/watch?v=esUp2RuTgvw ◎10cc(テン・シー・シー):「I'm Not In Love」 http://www.youtube.com/watch?v=Y2BavhwpIJg ◎Richard Marx(リチャード・マークス):「Right Here Waiting」 http://www.youtube.com/watch?v=S_E2EHVxNAE ◎Boz Scaggs(ボズ・スキャッグス):「We're All Alone」 http://www.youtube.com/watch?v=XCxa03KOS7c ちょっと古い選曲になりましたが…、いずれもラヴ・ソングの名曲です!^O^V

noname#159389
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 懐かしい感じでいいですね^^ ありがとうございます!!

  • mis_muffet
  • ベストアンサー率18% (190/1038)
回答No.3

何といっても、セルジオ・メンデスの"Never Gonna Let You Go"は、私にとっては永遠のラブソングです。美しすぎる。。。 http://youtu.be/1ad7EqJ3uMk ファイヤーハウスの"When I Look Into Your Eyes"。恋人と聴いたら、一気に盛り上がりそうです。 http://youtu.be/dQSkuDWhaAo ジョン・サイクスとフィル・ライノットの"Please Don't Leave Me"。名曲です。 http://youtu.be/igEiVBdhiVs

noname#159389
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ 早速聴いてみました^^ 洋楽とかもいいですね♪ 心にグッときます

回答No.2
noname#159389
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 私も好きな曲もあって早速聴いてみました^^ Just The Way You Areいいですね♪

noname#186980
noname#186980
回答No.1

サイレント・イブです。

noname#159389
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ 早速聴いてみました^^ 切ない感じでいいですね><

関連するQ&A

  • オススメのラブソングは??

    僕は高校生です。 男性アーティストの歌うオススメのラブソングって何ですか?? 古いものではなく、比較的最近のものを探しています。 よろしくお願いします!!

  • ラブソング

    みなさんのオススメのラブソング教えて下さい!

  • ラブソングのオススメ曲・アーティスト教えてください。

    こんばんは☆彡 洋楽で、甘~いラブソングで(詩重視) オススメがありましたら、教えてください^^ あと、甘~いラブソングをいっぱい出してる アーティスト名も教えて頂きたいです☆彡 よろしくお願いします<(_ _*)>

  • 大人のラブソング

    大人のラブソングを探しています。オススメがあれば教えてください。

  • 皆さんオススメのラブソング教えて下さい!

    皆さんオススメのラブソングを 教えて下さい!! ただし、1つ条件があり、 『マイナー』なラブソングを お願いします! *有名でないアーティスト・歌 *TVで取り上げられない アーティスト・歌 そんなんでおkです。 ていうかむしろ、 そういうのお願いします← 友達に聞くと、 ほとんどが 『西野カナ』とか 『ファンモン』とか 『嵐』とか…… いやいや気持ちは わかるんですけど、、、 すいません嘘言いました。 全然分かんないです← あんまりそういうの 好きくないです(´;ω;`) 好きな人ゴメンナサイ 歌唱力がさ…ううん…ゴニョゴニョ とにかく 『流行』とかじゃなくてさ…… 素直に、いいメロディで いい歌詞のをお願いします… 無かったら メロディ優先で… ワガママスミマセン(;;´ω`)

  • 楽しくなるようなラブソング

    タイトル通りですが、楽しくなるようなラブソングを教えてください 嵐のlove so sweet、aikoの花火、WaTの僕のキモチ、など、「大好き!」っていうのが伝わってくる明るい歌が好きです。 マイナーなものでも構いません。 よろしくお願いします。

  • ラブソング

    ラブソングを探しています。 大人になっても心は変わらずあなたを思ってる。 見かけは変わっても気持ちは変わらない。 これと同じような成長して会うことはないかもしれないけれど、あなたを思ってる。そんな感じの歌詞の歌を探しています。 できるだけたくさん探しています。 できればバラード系でお願いしますm(__)m(バラードでなくてもこのような歌詞を知っていれば教えてください!) 知っていらっしゃる方、よろしかったら是非教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 天使にラブソングを

    「天使にラブソングを」に使われた曲について質問させてください。 「天使にラブソングを1」の中で使われていた曲で I love you ! I love you ! I love you ! ほにゃららら~ (自分の英語力ではこれを聞き取るのが限界でした) って続く曲のタイトルと歌っている人たちの名前が知りたいです! 知っている方教えてくださいm(__)m

  • 切ない系(失恋系)のラブソング教えてください

    切ない系(失恋系)のラブソング教えてください 私は絢香の三日月にすごく感銘を受けて(故に今や絢香の大ファン)、それからというもの切ない系のラブソングが好きになりました。いろいろなラブソングを聴いてきましたが、まだ見落としている曲があるような気がします。何でもいいのでオススメのラブソングを教えてください。男女問わず、年代問わず。何でもいいので教えてください。よろしくお願いします。

  • 好きなラブソングは?

    私は胸がせつなーくなってしまうようなラブソングが好きなんですが。 みなさんの好きなラブソングをぜひぜひ教えてください☆

専門家に質問してみよう