• 締切済み
  • すぐに回答を!

どのサーカスが面白い??

東京在住者です。 久々にサーカスを見に行きたいんですが、どの団体のサーカスが面白いか教えてください。 ちなみに、キダムとかよく宣伝してますが、サーカスとして本当に面白いかちょっと疑問だったので・・・。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#9841
noname#9841

サーカスは、芸術性のあるとても楽しいものです。テレビで見ていて面白いものは、大抵面白いです。ただこんなに演技時間が短かったのかと、ちょっと期待を裏切られたりしますが、数分の演技でも一生印象に残るものもありますから、それは問題ではありません。  「どの団体のサーカスが面白いか」ということですが、どこのサーカス団体も面白いです。面白くない団体があるなら、逆に教えてほしいくらいです。したがって、面白い面白くないで判断して行くのなら、どの団体でもいいことになります。