• 締切済み

英語版Windows7で日本語入力はできますか?

米国でノートパソコンを買ったのですが、日本語入力ができないものかと考えていいます。キーボードもそのままで日本語入力をする方法はありますか?

みんなの回答

• dragon-man
回答No.4

JUSTシステムのATOKをインストールすれば日本語入力出来るのではないか。 IMEより使い勝手がいいです。

• MNH10W
回答No.3

このサイトが参考になります IMEは日本語版OSにしか対応しない物もあるのでご注意を。 日本製じゃない Windows 7 で日本語の文字入力がしたい http://snow-white.cocolog-nifty.com/first/2010/01/windows-7-e900.html

• Gletscher
回答No.2

↓これを入れれば良いのでは? http://ime.baidu.jp/

• Safe_Mode
回答No.1

日本語の入力が出来ればいいということなら、日本語のIMEを追加すれば可能です。 Windows7の表示まで日本語化する必要があるなら、Ultimateエディションにアップグレードする必要があります。