• ベストアンサー

スマホのLINEアプリの送受信について

スマホのLINEアプリで、トークでこちらから送信した言葉の右側に赤いビックリマークが表示された場合は相手方に送信されてないのでしょうか・・そのマークをクリックすると”キャンセル””再送信”などと表示されてきます。

• yuu219
  • お礼率15% (120/765)
  • Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yirwns
回答No.1

私もたまに出ますが、送信されていないと思います。 再送信して正常に送信されれば良いのですが、再送信はできないことが多いので、一度その発言は削除してからもう一度送るようにしています。 なかなか安定しないこともしばしばですが、楽しいアプリですよね。