• ベストアンサー

タイムマシーンの術を教えて

1986の回答

  • 1986
  • ベストアンサー率22% (113/506)
回答No.1

オンラインソフトだったら、ソフト名で検索して。 市販ソフトでしたらCD-ROMがあると思いますので、そこからインストールすればいいのではないでしょうか? どんなソフトでしょうか?

xxconaxx
質問者

補足

書き方が不足してました。ソフト自体はインストールできるのですが、問題はそのそこに保存していたデータなのです。

関連するQ&A

  • もしタイムマシンで過去に行けたとして

    自分が生まれる前の親を殺したら自分はどうなるの? 当然自分の存在は消えてしまうのだから、自分もその場で消えるのか? 消えるとしたらどうやって?パッと一瞬で消えるのか?それともスゥーとゆっくり と消えるのか? 実はこれをシュミレーションする方法を考えました!! コンピュータ上で再現します。 親→しばらく立ち自分誕生→自分が存在するとプログラムする。 自分がまだ存在しない前に行く→親殺す。その時自分どうなるか?

  • タイムマシンについて

    知恵袋でも同じことを質問したのですが、あまり回答がなかったのでこちらでも質問させていただきます。 ちなみに、知恵袋で質問したら、モントークプロジェクトはばかばかしいという意見がきました。 ばかばかしいですかね? ノイマン博士も参加してるのに タイムマシンについて タイムマシンについてなのですが、みなさんは将来できると思いますか? この世に不可能なことはないと思っているので、自分はできると思っています。 先日、質量のある物質(ニュートリ)が光速を越えたことで、よりタイムマシンの実現の可能性と過去への時間旅行の可能性が 以前よりは高まったわけですが、そうなると相対性理論は崩れてしまうのでしょうか? もしこの実験が本当に正しい結果ならば、なぜ今のGPSなどの機械はきちんと動作しているのでしょうか? 一応、GPSも相対性理論に基づくものが使われていますよね。 ですが、今回の実験は何万回と行い、あらゆる誤差などの検証も行った結果、このような結果になったので、偉い学者さんも 相対性理論の見直しが必要だと、嘆いているようですが、どう思いでしょうか? まあ、過去の歴史を見てもありえないようなことが現代では実現されてきているので、タイムマシンは可能だと思いますけど。 現状ではありえないと思っていても。 今回の実験が本当ならば、すでに未来人が過去(現代)にきていてもおかしくないと思います。 昔からなのですが、UFOがタイムマシンなのではないかと思っています。未来人ってことです。 そう思ったことはありますか? 最後にもうすでに、タイムマシンは完成されていたという話をきいたことがあります。 フィラデルフィア実験のモントークプロジェクトというやつで、偉人テスラやコンピュータの理論を構築したノイマンも参加していたプロジェクトらしいですが、すでにタイムトラベルができたという話しを聞きました。 ノイマンが参加しているので、嘘ではなくまじめなプロジェクトだったんだと思いますが。 これって本当なのでしょうか? 今でも実験現場では不可解な現象や、不可解なものがいろいろあるようですが。 http://www.youtube.com/watch?v=R3J1n7wNUUI ↑ モントークプロジェクトの動画 ぜひ見たことない人は一度みてから回答いただけると嬉しいです。 では意見や、回答お待ちしてます。

  • コントロールパネルについて

    アプリケーションと追加と削除を選択すると、 みたことのないファイルがありました。 もしかして昔直接削除したおそれがあります。 そのソフトをアンインストールすると ”アンインストール情報が存在しません。アンインストールを中止します。とでます。このファイルをけすにはどのような方法あるのですか?

  • Precision Timeというソフトの消し方を教えてください

    Precision Time というソフトをあやまってインストールしてしまいました。 このソフトがどのようなソフトかもわかりませんし、英語でかいてあり、アンインストールの仕方もわかりません。どのようにしたらパソコンからアンインストールすることができるでしょうか。教えてください。 通常のXPのコントロールパネルのアプリケーションの追加と削除を使用しても、 to protect you from unintentional,unauthorized or automated uninstallation of Presion time,complete the word verification by entering the word shown in the image below となり、この英文の中に何かをいれないとアンインストールができません。どのようにすればよろしいでしょうか。 教えてください。 何か変なソフトでなければいいでが。 よろしくお願いいたします。

  • WIN95マシンからWIN2000マシンに買い換えたのですが

    先日長年使っていたWIN95マシンからWIN2000マシンに買い換えたのですが95の時に使っていたソフトのなかに動かないものがありました。できれば、新しいPCで動かしたいのですが、何かいい方法は、ありますか? 私は、コンピュータについてあまり詳しくないのでよろしくお願いします。

  • アプリケーションをインスト&アンインストの状態に戻せるバックアップ&復元ソフト

    私がすぐに戻したい!と思うのが、特にアプリケーションなのです。 頻繁には使わないけど、たまに使うソフトが何個かあるので、 (つまり、その時にしか使わない) インストール 又は アンインストールした状態2つをバックアップとっておいて、 すぐにどちらかの環境に戻したいと思っています。 アンインストールを完全にできないソフトもあるので、 完全に戻すために、バックアップの方法でしたいのです。 再度インストールや、アンインストールすれば?という回答はなしでお願いします。 フリーでもシェアでもいいので、できるよ!という バックアップ&復元ソフトがあれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • アプリケーションの追加と削除でソフト名が残っている

    過去の質問で見かけた気がするのですが、探しても出てこないです。 重複していたら申し訳ありませんが急いでいるので質問させていただきます。 アプリケーションの追加と削除からアンインストールを行ったソフトがあり、実際Program Filesからはソフトは消えています。 でも、コントロールのパネルの中のアプリケーションの追加と削除の項目には名前だけが残ってしまっています。 それを消す方法を教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • windos2000のマシンのアプリケーションのアンインストール

    windows98からwindows2000へアップグレードしました。windows2000対応でないソフトがあったため、アンインストールをしようとしたのですが、アンインストールに失敗します。何かいい方法があれば教えてください。 アンインストールに失敗するソフトは、ウィルススキャンです。

  • 5kplayer.exeをアンインストールしたい

    ウインドウズ7です 動画ファイル ゴムプレイヤーから5KPlayer に既定されてしまいました そして、再生できません アンインストールはどうしたらできますか? ファイルが見つかりません 5KPlayer.exe ↓のは使用したんですが・・・ アプリケーションのアンインストールを支援するソフト GeekUninstaller - 窓の杜ライブラリ <http://forest.watch.impress.co.jp/library/software/geekuninst/> プログラムと機能でも見つからないのですが・・・ システムの復元したら元に戻るのでしょうか? システムの復元とは、どこまで 何ができるんですか? コンピューターの状態を、その日の状態に戻すのですよね? ゴミ箱に削除したものは戻らないですよね?

  • Bigfixというソフトが消せません

    初めまして。すみませんがどなたか知恵をお貸し下さい; 今使っているPCに「Bigfix」というソフトが入っているのですが、 サービスも終了しているようですし、アンインストールしたいのです。 ところが、コンパネ→プログラムのアンインストール→bigfix→ アンインストールとするとエラーが出て消せず、 (ポップアップ窓には「前のセットアップを完了し、 他のアプリケーションを閉じたことを確認してください」と表示されています。 もちろん他のアプリケーションを全て閉じた状態でも出ます。 画面右下のバーにアイコンが出た状態・終了した状態、共に試しました) Bigfixを立ち上げて「アンインストールするにはこちら」という リンクをクリックすると英語のサイトに飛ばされるだけで、 英語全く読めないので;どうしたらいいのか分かりません… スタートアップメニューにあったはずのBigFixフォルダもなくなっていて、 どこからソフトが起動してるのかも分かりません;; ついていても特に困ることはありませんが、 気になるので消せるものなら是非消したいのです。 なにとぞ宜しくお願いいたします(´・ω・`)