• ベストアンサー
  • 困ってます

第一生命の株

第一生命の株を一株持っているのですが、今後で上がる可能性はありますか?高いうちに売っておけば良かったのですが…株の知識がないので宜しくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1227
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

それがわかるくらいなら株で損をする人は居ません もっとも儲ける人も居ませんが・・・(配当は別として) 上がると思うから買う 下がると思うから売る 今後どちらに動くかは神様でもわかりません 売る人と買う人が夫々存在するから 売買が成立するのです 売るも買うも貴方の自由です

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

>今後で上がる可能性はありますか? 知りません。私ならとっとと売ります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!