• ベストアンサー

キカイダーとハカイダーが、同居していたら・・・・?

同一人物の中に、良心回路のキカイダーと悪魔回路のハカイダーが、同居していたら、どう思いますか?  というか、そういう人って、結構、多いと思いませんか?     大人しくて、良い人!(^^)       と思っていたら、いつの間にか、ゲッ!怖い!(><) みたいな人。      どうでしょうか?

noname#185881

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dell_OK
回答No.2

多いです。 逆の人も多いです。

質問者

お礼

こんにちは。  なるほど!(^^)    逆の人も、多いですね!(^^)    この人、怖いなぁ・・と思っていたら、意外に、優しい・・・。    誰でも、性善の部分も性悪の部分を、持ち合わせていますね!(多分・・・・      要は、本人の努力の仕方次第。(^^)    御回答、ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• toshipee
回答No.3

夜型と朝型だから、結構問題なかったりして。

質問者

お礼

こんにちは。  ?(・・?)     分かりません・・・・(++)   御回答、ありがとうございました。

noname#158646
noname#158646
回答No.1

女の子だったら「アンパンマン」のロールパンナちゃん みたいになっちゃうんでしょうかね。 ツンデレ属性・・・・・? ちょっと違うか(笑)

質問者

お礼

こんにちは。  というか、難しいです・・・・(汗;;;   現代用語・・・・;;;;;    御回答、ありがとうございました。