-PR-
解決済み

フランス語

  • 暇なときにでも
  • 質問No.76267
  • 閲覧数4347
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 48% (84/172)

「気の合う仲間たち」と「最高!」をフランス語でいうと何ですか?
調べても分からなかったので、教えてもらえないでしょうか?
出来れば、読み方もお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 53% (8/15)

copain(s) < m.>
copine(s) < f.>

会話だと、コパン(男性)、コピーヌ(女性)あたりではないでしょうか.
だだ、コピーヌは年輩の上品な人たちは好みません.

最高は色々あります.
chouette (シュエット)
superbe (シュペルブ)
extraordinaire(エクストローディネール)
excellent(e) (エクレラン(ト))

C'est ~ ! (セ ~)
という風に使います.辞書で例文を調べて使って下さいね.
他にも色々あります.すいません、時間が無くなってしまいました.
どなたか、詳しい方、追加説明お願いします.
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

フランス語のネイティブ&現地日本人(ハーフ)いわく 最高という言葉はフランス語で、 C'est bien セ ビエン or Magnifique マニヒック (発音が違うかも・・・)です。 「気の合う仲間たち」は分かりません
フランス語のネイティブ&現地日本人(ハーフ)いわく
最高という言葉はフランス語で、
C'est bien セ ビエン or
Magnifique マニヒック
(発音が違うかも・・・)です。

「気の合う仲間たち」は分かりません


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ