• ベストアンサー

デートに着てきて欲しい服装は?男性目線で

夏のデートに好きな女性に着てきて欲しいと思う服装は 何でしょうか? ベタな質問ですが… プールやレジャーな遊びではなく、 街を歩いたりランチしたりと、ぶらぶらする感じです。 デニムに白ブラウスとかの爽やか系? 女の子らしさを狙ったワンピース? 出来れば回答者様の年齢も教えて下されば、と思います。 よろしくお願いします。 ちなみに私は20代の半ばの女です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161884
noname#161884
回答No.2

32歳男性です。 >街を歩いたりランチしたりと、ぶらぶらする感じです。 歩き回る長さにもよりますが 1)淡い色のワンピース(できればノースリーブ)にサンダル(ミュール) 2)白ブラウスに、あえてカーキグリーンのスリムなサブリナパンツ、グラディエーター ロングへアなら、そのまま下ろすより、アップして一工夫して欲しい。 ショートヘア(榮倉奈々や長澤まさみくらい)なら、そのままも良いけど、片側だけ三つ編みする等して、やはり一工夫欲しいですね。 私の場合、デートプランをなんとなく伝えるので、女性もシチュエーションに合う準備がしやすい様です。

noon23
質問者

お礼

かなりおしゃれな方と見ました。 髪型を凝るのは可愛いですよね! いつもおろしてばかりなので、編み込みとか 今度やってみます。 先に何をするか言ってくれるのは助かりますね。 ヒールにするかペタンコにするか…女性は迷いますからね。 ありがとうございました

その他の回答 (3)

noname#159599
noname#159599
回答No.4

タイトミニスカートの制服系が良いな!OLさんみたいな。

noon23
質問者

お礼

私にはハードルが高いかも!笑 ありがとうございました

• ikuchan250
回答No.3

私なら、55♂、 極端に露出の多くない服装で清楚・清潔感のあるもの (露出の少ない、というのは、彼女は私のもので独り占めしたい 感じが強いので、同じ観点から、露出を多くして他人にセクシーさを みせるんじゃない、という感じかな。 露出が多いのは自分の前だけにして、と要望すると思う) 逆にプールやレジャー色が強かったら、露出度は容認。 (どうだい、いい女でしょ、というご都合主義)

noon23
質問者

お礼

なるほど、納得です。 ありがとうございました

• LHS07
回答No.1

ワンピースでなくても綺麗なスカートだと思います。 デニムはやめたほうがいいと思います。 特にパンツは絶対NGです。

noon23
質問者

お礼

パンツNGですか! やっぱりスカートとかワンピースは嬉しいものなん ですね。 ありがとうございました