• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

チャペル挙式の参列者に会社の上司は入れる?

チャペル挙式の参列者ですが会社の上司もお招きして良いですか?友人の挙式では身内や友人だけだったような気がするのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

誰でもいいです。 チャペルは多くの人に祝ってもらう方がいいようです。 チャペルの大きさにもよりますが、よほど大きな披露宴をしない限り、招待客は全員入れると思いますよ。

質問者からのお礼

疑問晴れてスッキリですo(^-^)oありがたいですわぁ

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • e_16

構いません、祝ってくれる人だったら、そこらに居る通行人だって構わないですし。

質問者からのお礼

回答ありがとうございましたo(^-^)o勉強になります