• ベストアンサー

混雑緩和??

noname#2804の回答

• ベストアンサー
noname#2804
noname#2804
回答No.2

補足です。  今年度中・・・などと言っておりましたが、今日(5/16)からWebで意見を言うことができるようになりました。参考URLをどうぞ。  そうですね・・・、確かにJRって利用しにくいダイヤですね。パターンダイヤも一部だけだし。ダイヤ改正も地味なものばかりであんまり目に見えて改善されないですよね。東海道線についてはもうすぐ(といってもかなりかかりますが)東北線・高崎線との直通運転が実現しますが、それまで抜本的なダイヤ改正は行われないかもしれません。その前に埼京線の横浜乗り入れ(2002年?)がひとつの契機になりますかね。

参考URL:
https://voice.jreast.co.jp/
senna13
質問者

お礼

Webで出来ると楽ですね。 早速、使わせていただきました。 まぁ、書き込みの結果どうなるかはわかりませんけど。 自分の場合は、混雑する路線を1駅間しか利用していないので 全く問題無い点がラッキーと言えばそれまでなのですが、 見ていると可哀相で・・・・