• ベストアンサー

lenovo

レノボという画面サイズが大きめのパソコンです。 カメラが内蔵されていますが使い方がわかりません どなたか御存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hima-827
回答No.1

ほとんどの方は、テレビ電話で使っていると思います。 無料のテレビ電話ソフト http://www.skype.com/intl/ja/get-skype/ の無料版をDLしてみて下さい。(ID登録必須) そうすると、ソフトを起動せせると、勝手に内蔵カメラが質問者様を映し出すと思います。 蛇足ですが、当然相手も、スカイプをインストールしている事が使用条件になります。 あと、スカイプで、固定電話にも掛けられますが(カメラ使用不可)有料ですので、間違えないようにして下さい。

jupiter1036
質問者

お礼

御丁寧にどうも、ありがとうございました。