• 締切済み
  • 困ってます

妊娠中。死にたい気持ちになります。

妊娠9ヶ月です。 私はバツイチ子持ちで旦那と再婚、旦那は初婚です。 旦那の仕事の関係で、旦那とは離れて生活しています。 妊娠8ヶ月に入ってから、不安と孤独感でいっぱいいっぱいになってしまいました。 妊娠中にも関わらず死にたいとまで思ってしまったので、昨日旦那に死にたいとメールしてしまいました。 面倒な事を嫌がる旦那は案の定メールはシカトでした。 それでも本音を聞いてもらえただけでも良かったのかなと、今日の昼に変なメールしてごめんなさいと謝罪メールをしました。 だけど、これもシカトでした。 実家が近くにありますが、死ぬほど嫌いな実姉にデブと言われたり、私は仕事で疲れてるからと、体調不良の私をこき使うので行きたくありません。因みに5キロしか増えてないのでデブではありません。 そんな事もあり、毎日孤独感と戦っていましたが、先ほど限界が来てしまい、また旦那にメールしてしまいました。 もうやらないと約束してた自傷行為もしてしまいました。 旦那に捨てられるのも覚悟してます。 私や子供の為に朝から夜中まで働く旦那に文句はありません。 感謝してもしきれません。 寂しいだけなんだと思います。 ただそれだけで自傷したりして、本当に死にたいです。 支離滅裂でごめんなさい。 私は、ただの構ってちゃんですよね。 でももうどうしたら良いのか分からないのです。 旦那の事は大好きです。一生側にいたいです。 でもきっと、さっきのメールで嫌われました。 私のメールはシカトされましたが、携帯ゲームで遊んでる痕跡がありました。 私には呆れたのだと思います。 旦那とは別れて私は消えた方がいいですよね? 精神科を受診したいのですが、子供が夏休みで家にいるので行けそうにありません。 毎週末は旦那のアパートに行ってましたが、今週は無理だと思います。 自傷のおかげで今は落ち着いていられますが、旦那と会えない・旦那に身限られたと思うと、消えたくなります。 支離滅裂で本当にごめんなさい。 上の子供の世話は一応やってます。 お腹の赤ちゃんも毎日元気に動いてます。 ただ私だけ消えたいです。

みんなの回答

• 回答No.5

はじめまして 私は 未婚のままで たった一人で出産しました 理由は 不倫相手との間に出来た赤ちゃんだったからです 妊娠がわかり彼に話した時に彼は 中絶費用は払うからと たった一言 私は中絶したと嘘をつき 彼と別れました それでもずっと彼の事を思い続けていましたから お腹が大きくなるにつれて 不安と彼のいない寂しさで何度も死んでしまいたいと思いましたよ 貴女のケースとは違いますけど 生まれて来る赤ちゃんには お母さんが必要! 母乳で赤ちゃんを元気いっぱいに育てなくちゃ あと少しで赤ちゃんに会えるのですから 旦那様は まだ自覚が無いようですけど 必ず赤ちゃんの顔を見たら 父親の自覚に目覚めるはずです たった一度の人生 やり直す事は出来ますが 命を落としてしまったら それで終わってしまうのだから

質問者からのお礼

昨日の自傷で開き直ってしまいました。 赤ちゃんを産んだら旦那に預けて、上の子供と違う土地に行きたいです。